<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北欧ヴィンテージのクリスマスプレゼントが2つ。

クリスマス気分はもう切り上げて、
お正月の準備や大掃除に気持ちを向かわせないといけないのだけど・・
でもお掃除はだいたいの場所はしたので後は細々かなー^^

にほんブログ村 トラコミュ 大掃除、始めましたか~?へ
大掃除、始めましたか~?

にほんブログ村 トラコミュ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし


嬉しいことにクリスマスプレゼントが届きました♪

mamuちゃんからは北欧ヴィンテージのキャンドルホルダーにエッグスタンド。
そして、お友達には買うことはあっても
自分の口にはなかなか後回しになってる
ピープルツリーのチョコや紅茶まで(≧∀≦)
26-74.jpg

このキャンドルホルダー、色んな方のところで拝見していて
素敵だなぁーって思ってた物だったのですんごく嬉しい!
26-75.jpg
光にあたって、キラキラ☆
影まで可愛い^m^

mamuちゃんは近くにお洒落なお店がないから~なんて言ってたけど
でもでもこんな素敵な物を選んでくれるなんて♪
本当にありがとう!!


そして、こちらの可愛いネコさんのクッキーとともに届いたのは
lenzmonatちゃんからのクリスマスプレゼント♪
26-76.jpg

このマリメッコの生地で作られているリースは昨年の贈り物で
今年もしっかり飾らせてもらってました^^

でね、私がいつか行ってみたいお店!と願っているお店で 笑
しかもいつの日か欲しいーーって思いつつ
全然出会いがなかったレリーフの豆皿をプレゼントしてくれました♪

レリーフって貫入とかあったりして今までピンと来るものがなかったのだけど
さすがlenzmonatちゃん。
めちゃめちゃ綺麗なレリーフの豆皿でした☆

26-77.jpg

しかもラッピングに使われてるのがお手製のこぎん刺しのオーナメント!!
これ、「針山にしてもいいよー」とのことだったけど
お裁縫できないので、オーナメントとして飾らせてもらおうと思ってます^m^

lenzmonatちゃんのこぎん刺し。
いつ見ても惚れ惚れしてしまう~^^*
lenzmonatちゃん、いつもありがとうーー!

にほんブログ村 トラコミュ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

にほんブログ村 トラコミュ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


全国注目ショップ巡礼 10ショップで3000ポイントプレゼント!
が開催されてますね~。
↑要エントリーです♪

先月あった全国巡礼のポイントが凄すぎたので、
どうしようかなーとは思ってるのですが、
この前買い残した物がチラッとあるので参戦するか・・
1月にまわそうかしばらく考えようと思います。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ポチ報告を見ると参戦している方も結構いらっしゃるー!

  
福袋やファッション系のショップさんがセールをしていたりするので
参加してお得にゲットするのも良いですよねー^^

yuki のROOM たまーに更新しています。

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。






スポンサーサイト

| ブロ友さんと | 22時27分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1583-2d4f5f99

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

