<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お正月の準備の食べ物とインテリア。

先日の楽天感謝祭で買ったふぐのセットなどが届きました。

買ったのはこちら↓特典は白子にしました。


パッケージに入ってるし、写真に撮るとわかりにくいとは思いますが・・
ふぐ刺しはお皿が直径30cmくらいです。
26-87.jpg
ふぐちりの方はこの後に分かったんですが
中で小分けされていて、1回で使うと大量になりそうだったので
2人で食べてお鍋2回分はあります!

実は昨日早速ふぐちりでおうち忘年会をしたのですが
あらと切り身を使い、つみれも入れて、、
すーっごく美味しかった^m^
昨日はお鍋の準備はしてもらったので写真はありません・・。
せっかくだから今度は撮ろう!



そして、今朝はこちらも楽天の感謝祭で買っていた
サーモン&いくらが届きました♪

こちらにしようかと思ったけど、、


ふるさと割でこっちの組み合わせに!
 

いくらはすぐさま冷凍庫に入れてしまって・・今度撮ろうかな。

とりあえず、サーモンが大きくてびっくりしたので写真に撮りました。
これをカットして小分けして冷凍庫に入れました。
26-88.jpg

そして、妹からも馬刺しが届いたので ありがたやー。
冷凍庫がパンパン!
これで、年末やお正月のご馳走には困らないかな 笑

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


ちなみに、今晩から全ショップ対象、最大ポイント10倍ですねー!
↓こっちにもエントリーをお忘れなく^^
2000万ポイント山分けにエントリー!

さて、、お正月の準備として鏡餅を飾って、お花を飾りました。
26-89.jpg

小さめのガラスのを買おうかなーと迷ってたけど。。
とりあえず今年はいっか~。
 

オマジオのゴールドはお正月にピッタリ☆ ワッカちゃんありがとうー^^
 

でもね、買ってきた葉牡丹が大きくて 笑
これでも小さいのを選んできたのだけど・・

こういう時はやっぱりオマジオのMがあると良いなーなんて思ってしまう。

26-90.jpg

このkiviの前にあるイッタラのPoppaというキャンドルホルダーは
大好きなゆみちゃんからの贈り物。
これについてはまた後日^^

この赤い実もラッピングに使われていた物^m^
お正月のインテリアに良さそう!と飾らせてもらってます♪

てか、、まだケーラーのツリー出てるんだけどね 苦笑
片付けなきゃ~~。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


朝起きて、日差しが入ってて綺麗だったので写真を撮ったのですが
埃が・・^^;

今、ハンディのクイックルワイパー(だっけ?)を使ってるので
やっぱり埃を吸着ではなく落とす物がよいのかなー・・

今晩からポイント10倍だし、買おうかな。
(勘違いしてました! 汗 購入金額でポイント率が変わるタイプでした(-_-;))

けど、どっちのタイプが良いのだろう??
 

 


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

どこかで買われた方がいらっしゃったと思うので、
トラコミュやレビューを見てみよう!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




↑本日からセールが始まってまーす!


スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 17時32分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1586-403e2d44

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

