<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年初のマラソンで買った物 5~7店舗

昨日のTVボードまわり。。

可愛いという理由でまだケーラーのアヴェントが出てますが^^;
やっぱりそろそろ仕舞わなきゃ~。

27-29.jpg
ダイニングテーブルで色々書いたりパソコンを引っ張り出したりしているのですが
そこから見ると全然なんとも思わないのに
写真に撮るとやっぱりゴチャっとして見えるような・・。 角度の問題?

お正月のお花を飾っていたオマジオやフローラも綺麗にし
これでも一応、色々と片付けたつもり 笑


口が狭い物を洗うのって今まで大変だったんだけど、、
素敵ブロガーさんが紹介されてたプジョーのこちら↓を
オマジオやフローラに入れて洗って(ぐるぐる回して)みたら綺麗になったー♪

 
私は左のお店で買いましたが、右の方がすぐ届くみたい。

プジョーと言えばこの前相方がミルを見てたな・・。
私はポーレックスかカリタを考えてたんだけど、、
 

にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

にほんブログ村 トラコミュ コーヒー好きな人のためのトラコミュへ
コーヒー好きな人のためのトラコミュ




さて、新春お買い物マラソン。のんびり走ってます^^

1~4店舗のお買い物はこちら→

【5店舗目】

熊本の水が美味しいことは小さい頃から知っているので^m^


シリカ水にしてみようかと。

【6店舗目】

前回の時よりも少しお値段が上がってるけど
それでも10食でこのお値段は安いよねー!

今回も「久留米」と「熊本」ラーメンです♪

なかなかコレ!という豚骨ラーメン屋さんが近くにないのでリピです^^

ラーメンは1種類ですが、こちらはふるさと割クーポンでお安くなります。


ラーメンに煮卵やチャーシューを乗せたらおうちラーメンでも絶品♪

久々に買おうかなー


【7店舗目】

フェザータイプと悩みましたが、やっぱりこちらに。
 

白と黒ですーっごく迷ったけど、、白に。

と、只今7店舗ですが、楽天ブックスでお買い物して
昨日から選んでるピアスなどのプレゼントを買って・・完走予定です^^

お洒落ブロガーさんのところで拝見したこちらも素敵☆



にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


わ!私がマラソン前に予約した手作り菓子工房ヴァニラビーンズさんの
販売数緊急追加!!楽天総合ランキング6日連続1位!!人気の商品+ギフト包装+カタログつき。大切…
がふるさと割のクーポン利用で30%オフですよ~

そんなにお値段かわらないならマラソンで買えばよかった^^;

ファルケのタイツも今年はまだ買ってないから新調したいし。。


皆さんが美味しい!と買われているバウム。
バウム好きとしては試してみたいー♪

 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

皆さんのお買い物記録を見てまた考えまーす。これはオーバーランだな 苦笑

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 12時15分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1598-00be30e2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

