<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イイホシさんと北欧食器でビーフシチューランチ。

お正月で和食続きだったので、洋食みたいなものが食べたくなって
ビーフシチューを作りました。

夜ごはんはビーフシチューとサラダとパスタで。
(ビーフシチューの時って他のメニュー何しよ?ってなってしまう。。)

で、翌日のお昼ごはん。
27-33.jpg

オクシモロンには目玉焼きとメンチカツとショートパスタなど。
パスタは明太子味です^^



27-34.jpg
オクシモロンは20cmぐらいのサイズを使っています。
いつか大きいのも欲しいなと思っていたけど、今は我慢かなー。

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理


ビーフシチューはブラックパラティッシのボウルに。
今回は、デミグラスソースとトマトジュースを使い簡単レシピで作りました。
ほんの少し赤味噌を入れるとコクが出るので入れています^^
27-35.jpg


少し大きくて、とっても便利♪
長年悩みましたが、買って良かったです^^


さてセッティングして、いただきまーす。 ま、眩しい・・^^;
27-36.jpg
アイノアアルトのタンブラーの色が素敵すぎる♪

 
使っているのはウォーターグリーンとレインです。


にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真


楽天にも出店されてるCONNECTさんからのDMで
これから(2月上旬ごろから)muutoの取り扱いをされると書いてありました!
日本では買えなくなると思ってたから嬉しいー♪ 楽天店では取り扱わないのかな~?
にほんブログ村 トラコミュ muuto*北欧インテリアへ
muuto*北欧インテリア


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| 朝ごはん・お昼ごはん | 14時50分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1601-4797f753

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

