<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

発酵酵母でスキンケア!お試しをポチ。

いつも色々と教えてくれる師匠のような方から
「発酵スキンケアとか好きなら、お試しが1000円なんだよ~」と言われ
こちら↓をポチっとしてみました!

通常3000円相当セットが1000円♪


実は前から色んなファッションブロガーさんのところで拝見していて
気になってたんですよねー^m^
27-41.jpg

クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、クリームのセットになってます。

シリーズで使った方が効果はあるのでしょうが
最近はクレンジングはお気に入りがあるし、洗顔は週1くらいしかしてないので
(クレンジングが洗顔不要なので^^)

この化粧水、美容液、クリームの3つを数日使っております。
27-42.jpg

アルケミーは独自開発の植物由来の発酵酵母エキスVEGALを高配合している
アンチエイジング効果の高いスキンケアだそうです!

27-43.jpg

化粧水はさらっとしていてローズの香りがふんわりとっても良い香り♪
美容液はとろーりとしていてなんだか肌にぐんぐん入るような・・

こんなに高価な美容液やクリームをお試しで試せてよかった^^
この乾燥のひどい時期でも使っていて潤ってる感じがしたので
現品を購入しても良いかなーって思っています。

私の場合、オイル系は多く持ってるので
化粧水か美容液かなぁ。。 クリームも捨てがたいけど^m^

もし、気になる方がいらっしゃったら
この1000円の機会に是非お試しされてみて下さいねー。


にほんブログ村 トラコミュ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

にほんブログ村 トラコミュ スキンケアへ
スキンケア



↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




アルケミー、オラクルの使い心地と似てたような・・^^ 
どちらも肌が喜んでいる感じがしました!



| ファッションとか | 18時27分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1603-0121de2f

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

