<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近のコーデとか。

ついこの前までアウターいらないかも・・という日が続いてたけど
(なのでセールでコート欲しかったけど我慢したのに、、)
ここ数日寒いですね~(>_<)

というか、この寒さが普通(?)だったんだよね。。
すっかりちょっと前の気温に慣れてしまってたー
なので、何を着ていいかわからず。

にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション


とりあえず、最近のコーデ。
ユニクロのカシミアニットと極暖ヒートテック
レッドカードのデニム、ジョンストンズとアニヤのバッグ。
27-44.jpg

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!


これにコートで。足元はスニーカー。
27-45.jpg

 

このコートは母から借りてるのでどこのかわからないけど
ちょっと私には大きいかなーと思ってたけど
今ってオーバーサイズが流行ってたりしますよね♪
なので、借りてて良かったー 笑

これはちょっと寒いけど近所までだからいっかと
素足にUGGのダコタにしたら、ちょっと寒かった 苦笑
27-46.jpg


 

と、最近コート着るからと
ほぼ毎日似たような格好をしています ^^;

にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト

毎日コーデを載せてる方々、凄いな~♪

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| ファッションとか | 16時32分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1604-896a2e10

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

