<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

届いたスキレットでパスタランチ。

今日は昨日とうって変わって、、朝から雪です!
昨日はあんなに暖かかったのにー。

といっても昼過ぎからぐんぐん気温が下がっていってたので
「明日は寒いだろうなー」と思ってたけど、ここまでか 笑。
体がついていきません~^^;

なので、ひきこもり中のランチです。
届いたスキレットを使って、名古屋ではテッパンですよね。

玉子とナポリタンのランチ。
27-50.jpg

ずーっと前に名古屋へ行ったときに食べたかったのだけど
喫茶店に行けなかったので、本場の味はわかりませんが、、

ただ、、昨日買い物にちょろっと行ってたくせに
ピーマンとかトマト、パルメザンチーズもなくて 苦笑

27-51.jpg

友達が送ってくれたくまモンマークのトマトソースのおかげで美味しく出来ました♪

27-52.jpg

にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真


私は右のお店で購入^^ 
だけど、左もお値打ち価格なので送料足してもあまり変わらなかったです。
 

蓋は別売りなので、セットで揃えたい方はこちら↓が送料込みみたい。


ロッジを買う前はニトスキにしようと思っていたのですが、
どなたかのブログでニトスキのシーズニングは結構大変!というのを読んでしまって(>_<)
もしかしたら簡単かもしれませんが・・

めんどくさがりの私はシーズニングがされているロッジにしました。

なので届いてお湯で洗ってすぐ使えた♪

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



さてさて、今日の夜ごはんはポトフと味噌豚の予定だったのですが
あ、相方は今日は早朝出勤で朝6時に仕事に送って行きました~。
雪が降ってたので運転ヒヤヒヤしたけど、、


こんな寒い日はやっぱり鍋だよねぇ・・と
本日はもつ鍋に予定変更。

↓これが届いていたので^m^


コチラのもつ鍋もとっても気になる~。


なので、今日もまた買い出しに行かなくては 笑

毎日の献立の参考に^^
にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨


↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



ELLE SHOP
「リラクス」のシューズやコートがセールでうずうず・・。
スポンサーサイト

| 朝ごはん・お昼ごはん | 16時30分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1606-0add7f3e

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

