<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

小沢さんのカッティングボードとサンドイッチ。

ちょっと前にどちらかで拝見した節約術で食パンを5枚切りを買って
半分にカットし(薄くして)10枚にするというのを見たので

買い物に行ったついでに食パンを買い、
早速半分にスライスしてサンドイッチに。

27-53.jpg

焼きたての食パンだったのでふわふわ!
(写真では全然わかりませんが 笑)
作りながら普通に食パンだけつまみ食いしてました^m^

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。


小沢さんのカッティングボードに乗せて
取り皿にはファエンツァのケーキプレートを。
27-54.jpg

使っているのは2014年の冬限定マグ。
 
この2つはかなりお気に入りです♪


こちら↓アウトレットだそうでお値打ち価格。
でもプロキッチンさんは検品が厳しいのでアウトレットでも安心な物が多いですよね^^
 


さて、サンドイッチをカットしてテーブルにセッティングする時に
なんか雰囲気を変えたくなって
ファブリックと取り皿を変更。
27-55.jpg
冬だけどやっぱりブルーが好き^^ ブラウン系も好きなんだけどね。


使っているのはキッチンタオル。

サンドの中味はレタス、ハム、ゆでたまご、
スライスチーズが1枚しかなかったのでどれかに入ってます 笑

ゆで卵が入ってないのもあるしね^^; 
気分屋が作るサンドでした。

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

にほんブログ村 トラコミュ ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯へ
☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯


スキレットについて詳しく書かれてる方が♪
勉強になりました^^ ロッジだけど洗剤で洗ったのでシーズニングされたそうです^^
私、、お湯で洗っただけで使ったけど^^; ←ここら辺がズボラなんだなー笑
にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


今晩22時から再販ですね! 何度目の挑戦かなー笑
 

↓お手数をおかけしますが、足跡代わりにポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


↑効果があったので、定期でオーダーしました♪


スポンサーサイト

| 朝ごはん・お昼ごはん | 18時01分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1607-60ce23bb

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

