<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

念願のお掃除道具で・・。

先日のお買い物マラソンで、長年悩んでいた
レデッカーのはたきを買いました。

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


↓こちらのお店で購入。


長いこと悩んでたのは、、お値段もあるけど
こちら↓ともすごーく悩んで。


あとは、埃をとった後はどうするの?って思い
使い捨てのタイプを使っていたのですが、、
最近特に静電気が凄くて!!

埃をとっても取り切れていない状態にちょっとストレスを感じていて
思い切って購入。

クイックルハンディワイパーみたいなのも使ってはいますが
仕上げ?でレデッカーのはたきでササーっとなぞるようにしてお掃除しています。

27-56.jpg

これが、非常に楽ちん♪
山羊の毛が思った以上に柔らかくて!
ずぼらな私なので飾っている雑貨をどかさずに ←週1回はちゃんとどかしますが 笑
掃除できます^m^

ヴィンテージの器にもこんな感じに。
27-57.jpg

可愛いお掃除道具なので目でも楽しめるし、
レデッカーのはたきを持っては部屋の中をウロウロ。

27-58.jpg

一通り、ささっとなでまわして(←なんか違うけど 笑!)
ベランダでポンポンっと埃をはたき終了。
そして、この後に掃除機をかけます。

掃除機はマキタの♪
エルゴラからの買い替えですが、マキタに大満足です^^
重いという意見もみますが、私は全然気になりません・・。私が怪力なのか?


我が家のはこちら。


うちは靴べらもレデッカーのを使っていますが、
ほんっとシンプルだけど温かみがあって使っていて嬉しくなる道具って良いですね!
次はこのコ↓をいつかお迎えしたいな。


にほんブログ村 トラコミュ REDECKER☆レデッカーでお掃除♪へ
REDECKER☆レデッカーでお掃除♪


↓かーなり見まくって決断しました 笑。
にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

ポチレポも楽しく拝見しております^^

↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。






スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 15時50分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1608-79e2c944

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

