<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マラソンで買ったシャツと贅沢マスク。

前回のマラソンの最後の最後にクーポンが出ていたので
欲しかったシャツを買いました。

ジャストサイズはXXSだけど、持ってる物を着比べたら
XSの方が楽ちんなのでXSにしました。
店員さんにはフランク&アイリーンはコンパクトに着るべきだと言われるけど、、
F&Eでも最近ちょっと大きめの形も販売されてますよねー確か・・。

27-62.jpg

セールではニットとか買いたかったけど、
長い時期着れる定番のシャツにしました。

↓今、セールでお値打ち価格みたい!


コチラ↓のショップはセールで色々お値打ち! 
好きな柄でサイズが合えばかなりお得です^m^
 

今日から「全国注目ショップ巡礼」が始まっていますね!
↑要エントリーです!
10店舗買うと3000ポイント貰えるみたい♪

参加されてる方がいますね^^
次のマラソンまで待てない物があるので数店舗まわろうかなぁ。
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



さて、久しぶりにこのお気に入りの贅沢マスクがセールになっています!



コレ↓お風呂に入る時にしたり、朝から時間のある時にしたり♪
肌の弱い私でも全然大丈夫で何回かリピしております^^
27-63.jpg

こんな感じで↓パックは美容液にヒタヒタなので
色んなブロガーさん同様、顔に使った後には身体をこのパックで拭いたりもしています。

3-21.jpg


乾燥するこの時期にセールをしてくれるなんて
ほんっとありがたい♪ 
もし興味のある方はぜひ覗いてみて下さいねー^^


にほんブログ村 トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション


↓お手数をおかけしますがポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| ファッションとか | 17時53分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1610-63e37afa

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

