<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

巡礼キャンペーンでちょこっと買った物。

寒いですね~。 
沖縄でも雪が降ったそうで!!
今日は雪積もってるのかな?と思ったけど・・

全く積もってなく、快晴 笑。 さすが南国高知!

仕事が夕方からの相方と散歩がてらモーニングをしに近くの喫茶店に行き
まったり過ごしていました。

そしてチョコとコーヒーで夕方近くのおやつタイム。
27-67.jpg

イイホシさんのnut とアルミプレート。
楽天内では売り切れ中です・・
 

↓雑貨マーケットではnut は在庫あり♪


にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理


冬限定のチョコも大事にチビチビ食べてます 笑
 
バレンタインが近いので買い足さなくては^^

ピープルツリーのチョコはとっても美味しいのだけど
一応ダイエット中の身。
こちら↓糖質0なので自分用にはこちらを今度買ってみようかな。


にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう



さて、「全国注目ショップ巡礼」キャンペーンで少しお買い物しました。

でもこれって10店舗いった方が絶対お得なのだけど 苦笑

【1店舗目】

今回お値打ち価格になってるくるみ。
確かマラソンでは1500円くらいでしたよね?



バルサミコで炒めたり、お菓子作りに使ったり←あんまりしないけど^^;


【2店舗目】

義父母のお誕生日プレゼントをしようとしていたら
「気を使わなくていいよー」とのことだったけど、、
そういうわけにもいかないので 笑

少しお言葉に甘えてこちらにしました。


コチラのお店で頼んだものが美味しかったので、
2人にも楽しんでもらおうと♪
しかもこちら500円クーポンが出てたので 笑


【3店舗目】

もうそろそろなくなりそうなのでいつものお茶も。



まだ3店舗なので100ポイントしかもらえず^^;

この愛用オイルももうすぐなくなりそうなので買いたいけど
次のマラソンにするかどうしようかと迷い中です。



2月初めのマラソンでは日用品とビールがあるので色々と書き出して、、
(うちはビール代が1万超えるしできればマラソンで完走したいので)

巡礼キャンペーンで買えそうなものは明日の朝までに
買っちゃおうかなーと思います。
それと今回のがお得そうな物は今回に・・

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


eeva のプレート2月のマラソンまで在庫あるかなー。
それがちょっと心配・・。


にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)



↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




今だけ1200円→990円!
スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 18時48分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1612-49e36214

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

