<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

届いた念願のうつわとプチグリーンコーナー。

今日は朝から雨が降り続いています。
雨の日のお出掛けは嫌だなーと思いつつ・・
レインブーツを履いて用事を済ませてきました。

私はコチラ↓のブラウンを履いてます。
履き口のところにスリットが入ってるので着脱が楽ちん!
たぶん履きつぶしてもまたこれを買います~^^



ちょっと立ち寄ったホームセンターで可愛い多肉が入荷していたので
買ってきて植え替えました。
真ん中のプニッとした子^^
27-78.jpg
左の多肉はどんどん伸びてきてるのだけど
このままにしていて大丈夫なのかな?

今までは枯らし魔とか言われてたけど
ほんの少しずつ我が家のプチグリーンコーナーに増えてます♪

転勤の時に大変になるかなーと思い、大きなグリーンはお迎え出来ないけど・・
引っ越し時に陶器の鉢割れたし(>_<)

あ、カーテンの丈が合ってないのはスルーでお願いします 苦笑
前の家の丈のまんまです^^;
こういうところがガサツなんだなー 恥。

賃貸だからと諦めてることが多々だけど・・
引っ越し時に迷惑をかけない程度に少しは好きなようにしてみようかなー。
 
にほんブログ村 トラコミュ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア

グリーンのある暮らし。憧れる♪
にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン


前から小さいゴムの木が欲しいなーと色々お店を回ってるけど
全然出会えません(>_<) ネットだと予算オーバー^^;



さて、かーなり前にお願いしていたうつわ屋さんからお届け物がありました♪
連絡があった時は覚えてくれてたことに感激したー!

27-79.jpg
高島大樹さんの輪花の器で頼んでいた物が入荷したとのこと^^

これで鉢は黒白揃いました♪
そして、豆皿は白の粉引きの方のみに。。
黒も追加しようかなぁ・・

↓見てると黒の豆皿や楕円豆皿(餃子のタレ入れとか言われてるけど)欲しくなる~
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


白の花豆皿に弱い私・・。
最近石岡信之さんのうつわもお迎えしておりました。
27-80.jpg
真ん中のは野村絵梨花さんの。
右下のは箸置きだけど、後藤義国さんのもの。

豆皿収納は引き出しにしているのだけど、、パンパンです 苦笑!
でもついつい買っちゃうんだよねぇ・・。
豆皿大好きなので^m^

 
実はずっと欲しいなと思ってる東屋さんの豆皿。

今日もまた↓見てて頭を悩ませてましたー^^;
にほんブログ村 トラコミュ 食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>へ
食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


イルビゾンテの小銭入れをポチっとしました^^ 結婚式とかの小さいバッグの時用に~。


お風呂上がりに痒くなる背中に塗ってます 笑
スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 16時18分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1616-5a4f9ae2

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

