<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

美味しいスイーツでコーヒータイム。

今日もどんよりお天気。
でも寒くないので、コーディガンぽいロングカーデでお出かけ出来ました。

 
右のドアーズの可愛い♪


昨日は一日雨だったのでkivi に活躍してもらい
そのままお茶にしましょ。って気分を上げる為にテーブルコーデ^^

「Ska vi fika」(フィンランド語でお茶にしましょ。)と思いながら
仲良くして下さる♪うさぎ☆さんのブログタイトルです^^

一人ぼっちですが 笑
でも一人の時のがゆっくり写真撮れるー^m^
27-81.jpg

只今、バレンタイン前なのでガーリー仕様です。
なのでkiviは久々にスィートピンク(廃番になってます)に登場してもらいました。

27-82.jpg


色はペールピンクに近いかな?
  
我が家のブルーやグリーンの中で1つ浮いてるピンク・・。
なのでアメジストが欲しかったけどーー。 我慢。我慢。

一緒に使ってるのはレインです。
↓セールでめちゃめちゃお安い!!


コーヒーのおともには戴き物&お取り寄せスイーツ。
大人気のショーコラは下のラムレーズンが食べてみたかったので
待ち遠しかった~^^
27-83.jpg

いちごの後ろのチーズスフレはhanahana★ちゃんからの贈り物。
年末に体調不良でひきこもってた私に
たくさんのお菓子を届けてくれました^^


壺プリンは即効食べちゃった 笑。 ありがとーー!

27-84.jpg

ショーコラは安定の美味しさで、あとパリトロを残してるので
それが楽しみ^m^
↓画像でませんがたぶんページに飛びます。


どんよりお天気でも好きなうつわと美味しい物で
癒されタイムになりました^^


テーブルに置いておくだけで華やかになるパーパラ♪
やっぱり好きだなぁ。。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

今晩のメニューに迷ったら↑こちら。
ちなみに本日はマツコさんの番組でみた、久原の「白菜のうま鍋」スープで鍋です~


↓お尋ねいただいたので貼ってみました。

Instagram


↓お手数をおかけしますがポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 16時25分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1617-07b7028b

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

