<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ニトリのプランターボックスで。

先日チラッと載せてました

我が家のプチグリーンコーナー。
このボックスに多肉植物を色々いれたら可愛いだろうなーと妄想しています。
27-95.jpg
でも今はまだ2鉢しかないので
ニトリの小さな多肉セットを飾って雰囲気を^m

この多肉セット(3個あるのですが)フェイクだし小さいので
トイレに置いてみたりイッタラの空き箱の上にちょこんと飾ったり♪
となんだかかんだと使い勝手が良いです!
27-94.jpg

この真ん中の多肉ちゃんが来るまでは
ここに小さなウンベラーダがあったので左の多肉は光を求めて伸びたのかなぁ 笑?
切り戻したウンベラーダの葉っぱがちょっと大きくて多肉に被ってたかも・・

27-96.jpg
このプランターボックスも霧吹きもニトリのものです。

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 トラコミュ ニトリで買ったものへ
ニトリで買ったもの


多肉植物はホームセンターで左の方は200円、真ん中のは300円。
ちなみに後ろのユーカリも398円。
めっちゃプチプラグリーンコーナー 笑

上手に育てる自信がまだないので、お値打ち価格から始めております♪

なので、欲しい欲しいと思っているこのコ↓

ポチっとしたいけど、、育てれるか不安~ ^^;
ずーっとお気に入り&買い物かごに入ってるんだけどね。

いつか寄せ植えにもチャレンジしてみたい。


あ、100均で買ったエアープランツは2つともさよならしてしまいました 涙。
1つは水をあげなさすぎた?
そして1つは水をあげすぎた?←根元から黒ーくなってしまいました・・。

なので暫くはエアープランツに手を出す勇気が出ません。

 

根っこ伸びすぎてたので切ったのがだめだったのかな?
もうちょっとちゃんと育て方を調べれば良かった^^; 

↓お洒落なおうちで見かける~


にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン

皆さんお洒落だわ♪

↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。






スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 17時43分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1620-c61a027b

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

