<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フルーツ沢山またもやダッチベイビー!

昨日の夕方、ちょっとシワっとなってるりんごを使いたくて
思い立って作ったダッチベイビー♪

このお菓子作りが下手な私でもできるダッチベイビー。
本当にオススメです^m^
混ぜて焼くだけってのが楽ちんすぎる 笑

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。


27-97.jpg

作り方は前回も載せてます

好きだなぁと思う有名な方のレシピがあったのでこちらも↓
Cpicon ロッジスキレットでダッチベイビー by 勇気凛りん岸田夕子


初心者の私でもこんなふうに外側がぐにょーんて盛りあがって焼けます♪
これが何だかお洒落ぽくて好き 笑

27-98.jpg

前回の生クリームだと私は少しドッカリしちゃったので
今回はフルーツに蜂蜜をたらーんとして食べました。

そしたら今回の方が相方もさっぱりしてて好きだって^^
美味しい蜂蜜も使ったしね♪



先程、素敵ブロガーひよりさんのブログを見て
「あー!りんごをココナッツオイルで焼けばよかった」と思いました^^
今度そうしよう~。


27-99.jpg

私的に、パンケーキよりもスコーンよりも簡単なダッチベイビー。
まだまだ作ると思います♪

にほんブログ村 トラコミュ 食卓にスキレットをへ
食卓にスキレットを


私が使ってるのはこのサイズ↓
 
パンケーキも上手になりたい~

muijaの黒はあるんですね^^ 白いクロスはもう全然見ないなー
 

最近毎日使ってるパープルパラティッシ。


しばらく使ってなかったからか?
妙に可愛いなぁ。好きだなぁと手に取ってしまってます 笑

↓2/10日ごろに入荷だそうですよ^^



うだまさしさんの作品も素敵な物がたくさん~。売り切ればっかりだけど 涙


にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪


今日は節分ですねー^^
恵方巻き、一応買ったけど帰ってくるのが明け方だからな~
一人でもぐもぐ食べちゃいます。

↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 18時22分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1621-489ef7b6

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

