<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

届いた物いろいろ・・。

少し前に「MUSE&Co.(ミューズコー)」さんでお買い物した物が
昨日届きました。

↓ファッション系から日用品まで♪



今回は「tower」のセールもあっていて←もう終了しているけど、、
楽天さんでも見ていたコートハンガーとかラダーも良いなぁと思ったけど
引っ越しのことを考えるとちょっとした家具(?)でも凄ーく考えてしまう。。
29-9.jpg
なので、towerは前から気になってたディッシュラックに。

今はニトリの物を使っているのですが
大きいお皿(オーバルとか26cmとか)には少し小さく感じていたので
towerの方を使おうと思います。

にほんブログ村 トラコミュ 食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>へ
食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>

↑コチラの皆さんのようには素敵に片付けてないのだけど、
そろそろ写真を撮ってみようかと思います^^;


それと、イルビゾンテの小銭入れ。

29-11.jpg

後ろにはカードを入れるところもあるので便利^^
29-10.jpg
これは私の小さなバッグ用の時のお財布にするつもりなのですが
相方が結構気に入ってしまい、普段使いにしてしまいそう、、

マネークリップを買おうかとも思ったけど、、
なんとなく落ち着かないような気がして^^;

 

グラムール セールス
のシークレットセールが
デビッドソンだったので昨日の朝イチチェックをしたら



あぁー(>_<)! 欲しかったのがセールになってる~~。

1454660761952.png
この値段だったら即買うのに、
開始5分で売り切れてしまいましたー (T_T)
うん、いつもの如くモタモタした私が悪い・・。

再入荷連絡を入れたけど、、ムリかな~。
またの機会を狙います。

グラムールセールスは通常のセールも好きだけど
このシークレットセールがかなりお得♪

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション


さて、早速届いています。大人気のEeva!
4senses interior scope version.Rさん仕事が早いっ^^
29-12.jpg
上のクリアファイルとボタン型のコースターは前回のお買い物の時のものです。

紙のコースターは勿体なくて使えなくて^^;
皆さん、どうしてるのかなぁ? 飾ってる?とってる?

Eeva早く使いたいなぁ♪ウズウズ 笑。
でも、本日もつ鍋の予定なので使うのは数日後かなぁ。

 

にほんブログ村 トラコミュ 鍋料理へ
鍋料理

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし

にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 14時10分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1624-06115254

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

