<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2月のお買い物マラソンで欲しい物リスト。

先日、またもやホームセンターに立ち寄ってオリーブの苗を買ってきました♪
29-13.jpg
せっせと植え替えして、プチプラグリーンコーナーに仲間入り^m^

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン


そうそう、色んなショップさんからマラソンに関してのメールは来るのに
楽天トップにバナーがないけど・・?

と色々見ていたらやっとエントリーが出来ました!

↓エントリーはこちらから出来ますよ^^
102時間限定!スーパーポイントアップマラソン

今晩には特設ページは出来るんだろうなと思いつつも
なかなかエントリー出来なかったので少々焦ってました^^;

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


さて、今回は久々だったので
ほぼ日用品ばかりのお買い物になりそうです^^;

いつものビールと、余裕があったら泡セットも。
 
左のお店でずっと買ってたけど、右のをこの前買ってみました。
うん。どっちも美味しいと思う 笑 あんまり味とか詳しくない私の意見です^^

飲んでみたいなーと思っているポールジロー♪


洗剤類いろいろ・・。

  


素敵なブロガーさんが紹介されてたこれ↓も気になる!

野菜が長持ちするそうです^m^

SK-ⅡのCCクリームもなくなりそうなので買わないと。

送料込でかなりお値打ち。
国内生産分と書いてあるから大丈夫よね?

前回はこちら↓のお店で買いました。
お値打ちなお店が売り切れちゃって国内正規品を探してこのお店に^^


夏場はよれる?とか思ってたけど、
やっぱり潤いがあって肌が綺麗に見える気がするのでリピしてみます。


とりあえず大至急(笑)な感じはこのくらいで
あとは考えつつ完走を目指そうと思います♪

  
昨年ハマったおやきも食べたいしなー^^

お料理上手のブロガーさんのところで拝見したこのガーリックオイルも欲しいけど
送料がネックすぎる・・。
カルディとかに売ってないのかなぁ~。今度見てこよ!


クチポールがお値打ちですね!
  

白×ゴールドとかあるんだー^^
 

バレンタインに向けて 笑 クグロフ型が欲しい♪
 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


これからトラコミュ徘徊してお得情報をチェックしたいと思います^^

yukiのROOM たまーに更新しています。

↓お手数をおかけしますがポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 12時39分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1625-d232f6a7

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

