<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

春色うつわでおやつ&迷っている物。欲しい物。

最近、急にまた紫パラティッシ熱が復活しております 笑

単純な性格なので、毎日のように使っています。
なのでもしかしたら似たような写真が続くかも^^;


定価から半額近いお値段。 
一応、限定品(と言ってもここのとこずっとあるから嬉しいけど♪)なのでお早めにー^^


春が近づくと使いたくなるapilaのプレートに
セブンイレブンのドーナツを。 これ300kcal切ってたので嬉しい~^^
29-17.jpg

普通に店頭にあったころに買っておけばよかったと
今でも後悔するアピラ。。 
 
すごーーい!右のはボックス入り!!

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


さて、実質明日までのマラソン!
久々なので皆さん結構買われてますねー^^


かく言う私も結構欲しい物があって、来月にまわすかで色々悩んでます。
来月はたぶんスーパーセールよね??

今までのお買い物 1~5店舗はこちら   6~8店舗はこちら

そこで、ちょっと頭の整理も兼ねて、迷ってる物、欲しい物を・・。

やっぱり一番悩んでるのは、買う予定じゃなかったけど
1万円分のポイントバックはかなりお得~。


これからの時期は出番が少ないけど、
シーズン前になるとまた売り切れたりお値段高くなってたりするだろうし・・

素敵ブロガーさん達も買われてる^m^

春先や秋口に使えるサルティを買い足す予定だったのだけど・・
まだどれにするか決めてもなかったので
ジョンストンズを買っておこうかなぁ。。
 

シトラスのストールを査定に出したら800円でちょっとショックだった 苦笑
もちろん返却してもらいました。

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル
でも他のは良い値で買い取ってもらえて満足☆

オークションに出品する前にこちら↓で査定してもらおうかな。




髪を少し切ってから毛先が重たくなって
さすがにめんどくさがりの私でも巻いた方が良いなーと思ってこちらを考え中。
 
尊敬している大好きなブロガーさんが左のを買われてたので
こちらにする予定♪

そのブロガーさんオススメの↓これも買いたい^^
来月の店舗数稼ぎにしようか・・今回にしようか・・。



尊敬するお料理ブロガーさんが最近ぬか漬けを作られていて
私にも出来るかなぁ・・とちょっと迷っているもの。

結構漬物好きだし。。手軽に出来そうな気がする~。

相方にゴディバとかも良いけど、これも良くない?と見せてみたら
美味しそう!と乗ってきたので^^
今回の美味しい物はスイーツにしようかなぁ・・。



めいぼく椀と↓こちらでも凄く悩み中・・。
  

けやきかブナか桜か。。種類でまた迷っているというー。

2月のマラソンで買おう!と思ってた布団乾燥機も
ジョンストンズ買っちゃったら来月にしようかなぁ・・。



あー!明日までには来月に後回しする物も考えて
お買い物したいと思います。

頭の整理もしつつ、またトラコミュチェックも。←欲しい物増えるだけかも~笑

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

ELLE SHOP


スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 15時28分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1628-1f2a73fa

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

