<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ポイントアップマラソン完走!そしてオーバーラン。

祝日の本日。とっても良いお天気ですね^^
でも明日からは雨が続くそうなので、朝から布団カバー類を洗濯しまくり♪

自分の朝ごはんは酷い感じだったので^^;
先日の珈琲タイムの写真で。。
29-18.jpg

今朝もブラパラカップで珈琲でした。
(ちなみに自分で飲む時はソーサーは使いません 笑)
しかもバタバタしている時は立って飲んでます^^;

↓お値打ちだ!



さて、本日実質最終日です。


今までのお買い物。 1~5店舗→
              6~8店舗→

昨日悩んでいた物たち・・少しずつ決めております 笑

【9店舗目】

こちらにしました。
これは手を当てながらカール出来るそうで、
不器用で巻くのとか苦手な私にはもってこいかと。


ポチっとした後で、ファッションブロガーさんが「髪も痛まないので・・」と
こちらを買われていてお値段見てみたらビックリー!


知らなかったけど、ドライヤーもすごいそうです。。



【10店舗目】

えーっと、やっちゃいました 笑。
ロイヤルスチュアートをポチ^^


当初の通り、サルティにしようかと散々迷ったけど・・
どうせ今年の秋とか来年にまた欲しいと言いだすと思うので、
このお値段で買えるならやっぱり買っておこう!と 笑

私が持ってるのはこんな感じのグラデーションのとグレーの無地。


明るい色のシャツを買おうと思ってたりもしたけど、我慢しよー^^;

↓F&Eのシャツ。タイムセール中だそうでお値打ちです☆
 
この左のめちゃめちゃ好み~♪


【11店舗目】

すっかり忘れていた珈琲を。



またこちらにしようかなーと思ったけど・・

香りと味が全然違います♪特別な時用のコーヒー


【12店舗目】

道具もだけど、テーブルコーデが素敵だったのでポチ!

あとは読みたかった文庫も足して1000円以上に♪

スマホからだと50円クーポンが使えましたよ^^

と、オーバーランして終了の予定です・・。
ルタオが未だに悩み中だけど、、
一応私も作ってみるつもりだし、甘い物尽くしになるからどうしようか~と考え中です。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



実は気になってたムーニュ。
 
ジョンストンズ買っときながら^^;
やっぱり春服や小物も気になってしまう~。

yukiのROOM たまーに更新しています。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


↓お手数をおかけしますがポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 13時08分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1629-8cefd943

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

