<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大人気のEevaで簡単朝ごはんと新しいダンスク。

先日、フライングポチしたEeva♪
その翌日には売り切れいていたので、マラソンまで待ってなくてよかった~^^;


再入荷は3月中旬だそうです。

で、念願のEevaを使った朝ごはん♪
すんごく簡単朝ごはんだけど、Eevaのおかげでちゃんとして見える 気がする 笑
29-19.jpg

形はパラティッシのオーバルと一緒なのでやっぱり使いやすい!

 

25cmって大きく感じますが、楕円だし底面はそんなに大きくないんですよね。
↓この量で結構キツキツです。
29-20.jpg

ストウブの10cmには残り物のクラムチャウダー。
29-21.jpg

近くのスーパーであってた北海道物産展で「キタアカリ」を買ってみたのですが
じゃがいもなのに栗みたいな見た目^m^
しかもホクホクで甘くておいしいー♪

これからは見かけたら買ってしまうかもしれないくらい
好きになってしまいました。

朝日が眩しいなぁ・・と思ったこの日。
ちなみに今日は全くお日様は見かけないどんよりした1日ですが、、
29-22.jpg

それにしてもEevaが好きすぎて毎日のように使ってます。
もりもりサラダにしたり、すき焼きの時のお肉に使ったり^^

柄がないと寂しいかなー?なんて思ったけど全然でした!
シンプルで使いやすい♪
あと1枚欲しかったなぁ~~。

にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

スコープさんショック(←勝手に私が凹んだだけ 笑)
あ、まとめ買いせずにちょいちょい買ってしまいkiviのライトグリーンを逃してたということです。
若干引きずり中・・


スコープさんと言えばこちらが販売になったそうです!
↓左のがすっごく欲しい♪ けど、今はムリー。
 

ちなみに、クラムチャウダーは↓これで作りました^^


お気に入りの道具を使うとお料理も楽しくなります♪
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし


美味しそうなお料理がたくさん^^
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真


IGはこちらです。

Instagram


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 朝ごはん・お昼ごはん | 16時39分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1630-cbcccd23

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

