<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

もちもち肌になるお試しセット!

1月にトライアルを使ってみて、
敏感肌の私でも使えたアルケミー(alchemy)



この時、使って数日後にレポしていますが
この時もなんだか良いなぁ♪とは思っていたんですが、
この後にうっかり美容液がドバっと(といっても50円玉くらい?)出てしまった日があって
「あー。勿体ない!」と顔に塗ったくりました 笑

そしたら翌日、肌がプリッとしてて全然違う~!
どんだけケチって使ってたんだか・・^^;

29-23.jpg

この冊子に書いてある「弾む肌」っていうのを改めて実感しました♪

アルケミーは独自開発の植物由来の発酵酵母エキスVEGALを高配合している
アンチエイジング効果の高いスキンケア!

アンチエイジングという言葉に最近とくに敏感な私 笑

にほんブログ村 トラコミュ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング


化粧水もとろーんととろみがあって、
手でギュッとプッシュしながら顔パックみたいにして使っていました^^
29-24.jpg

お試しセットのクリームは4日くらいでなくなってしまったので、
その後は化粧水+美容液+アルガンオイルで使っていたのですが
この組み合わせでも肌は全然大丈夫で♪

体はこの時期乾燥しまくってるのに
顔だけは大丈夫だったようです^m^

↓使ってるアルガンオイル。 前の写真ですが・・
19-80.jpg
レポはこちら

もうなくなりそうだったので、マラソンでポチして昨日届きました♪



実はアルケミーの美容液をオーダーしたので
しばらくはこの組み合わせを楽しんで見ようかなと思います^m^
でも美容液ばっかりな気も?クリームにすべきだったのかな??


この3000円相当のセットが送料込で1000円で購入出来るので
もし興味のある方はお試しされてみて下さいね~^^


にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ スキンケアへ
スキンケア

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。






スポンサーサイト

| ファッションとか | 15時03分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1631-27c1948c

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

