<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シンプルでちょっと和テイストなスキレット!

sarasa design storeさんのスキレットをお試しさせていただきました!

↓この見た目可愛すぎる♪


スキレットとコルクリベットはセットになっていて、
このコルクリベットも「アフターケアの仕方」が書いてあって便利な上にお洒落^m^
29-44.jpg
今回、レザーハンドルまでお試しさせていただきました。


牛革でしっとりしていてこれから馴染んでくれそうです。

ちなみに、私はロッジのスキレットを先月買ったばかりですが 笑
あまりにも便利で買い足そうと思っていたので、
今回お話をいただいて、雰囲気違うのも使ってみたいと思い使わせていただきました。

29-45.jpg

sarasa design storeさんの方のスキレットは素敵ブロガーさん達が使われいてる
作家さんとかのスキレットの見た目に近いというか
なんか和テイストな感じがとても素敵です♪

大きさも15cmなので、私が持っているロッジよりすこーし小さめ
(ロッジは16.5cmのを買ったハズ)

では、早速使ってみよう~!ということで、
いつもの如く、ダッチベイビーを 笑。
29-46.jpg

ロッジの分量で作った為にかーなり膨らんで
(でもそんなに大きさ変わらない気がしたのにな 笑)

溢れた部分はキッチンバサミでカットしました^^;

にほんブログ村 トラコミュ 食卓にスキレットをへ
食卓にスキレットを


そうそう!このレザーハンドル、便利ですね~~!
オーブンから出す時はミトンを使ったのだけど、
テーブルにもってくるときはレザーハンドルにしましたがじんわり温かいくらいで
全く熱くない!
29-47.jpg

ミトンを使った時よりも安定して持てる気がします。

あ、このスキレットロッジよりも高さがなかったので溢れたのかなぁ^^
でも見た目のこのシンプルな感じ、良いわぁ~~♪
29-48.jpg

ちょっと想定よりも重いですが、(ロッジよりも重いと感じました)
このスキレットだと、和食器を使ったテーブルコーデにも雰囲気が合いそうです!

早速、夜ごはんにもアヒージョとか、オープンオムレツも作ってみよっと^^

ちなみに、コチラのスキレットはシーズニングがされているので
届いてすぐから使えます^^

あと、IHも使用可能です♪


和食器にも合う物が欲しいなぁと思っていたので、
このスキレットはかなり使い勝手が良くて嬉しいなぁ~。

↓sarasaさんの素敵な商品をチェックしてみて下さいね^^


↓sarasaさんのことなら^m^
にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


IGはこちらです。

Instagram


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 12時50分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1637-86d34e30

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

