<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スキレットで帆立と菜の花のアヒージョ。

昨日の深夜ごはんです。

やってみたかったスキレットでアヒージョ。
ぐつぐつ。良い香りが~~♪
29-53.jpg

帆立が結構大きくて、sarasa design storeさんのだと少し小さかったので
ロッジを使いました。

このsarasaさんのレザーハンドルはロッジにも使えますか?と質問をいただいたのですが
sarasaさんのスキレットだとピッタリフィットしますが、
ロッジだと細めなので余裕で入ります。 でも余裕があるので、
抜けるってことはないと思うけど、持つ時に注意して下さいね。

あと、熱さも伝わらず私は快適に持てたので
これからはどちらのスキレットもこのレザーハンドルを使おうと思います♪
 

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store


アヒージョ、、私も食べたかった~苦笑
2人ごはんの日にする予定だったのだけど、
しばらく深夜ごはんが続くのと、この日は帆立がお値打ち価格だったので・・。

29-54.jpg

アヒージョ以外はいつもの金平牛蒡とひじき煮
野菜のスープ。。
そして、食べる時に気付いたのだけどサラダが食卓に出てなかった 笑。

カルティオのボウルにサラダは入れていました^^

フォレストグリーンのボウルは好きすぎて、
割れたら最後だと思ったので予備に2個買っております 笑
私にしては珍しい行為だわ^^; 

29-55.jpg
いつもの如く、和食器×北欧食器の組み合わせです。

ひょうたんが入っているのは竹口要さんのハナマメサラ。


アヒージョは帆立・菜の花・しめじが入ってます。
29-56.jpg
この後バゲットも持ってきて、、
帆立を1個だけつまみ食いしました 笑

夜中に横で見てるだけってやっぱり辛いー(>_<)
でも、、太りたくないし。がんばろ・・。

にほんブログ村 トラコミュ 食卓にスキレットをへ
食卓にスキレットを

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


今日、、2月末までの限定ポイントが3000ポイント入ってました♪
でもスーパーセールまではあまり買うつもりはなかったのだけど、3000円分って勿体ない!
なのでちょっと楽天さん徘徊しようと思います~。
ファッション系で48時間限定でクーポンも出てるし、、
5000円以上で2000円クーポン。8000円以上で3000円クーポン配布中!


クーポン使えそうだよね?

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




2/29日まで990円!
スポンサーサイト

| ごはん | 19時43分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1639-12c6b464

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

