<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

リップマスクと色々届いた物。あれこれ。

いつもお世話になっている溺愛「アイムピンチ」の
夜用リップマスクプレゼントが3/1日の注文分までだそうです♪

このリップマスク、口紅がつけれない・・リップクリームでも
合わない物があるという私でもつけれています^^

これを塗ったので翌朝ぷるんとした唇に・・というまでになったかは
わからないのですが^^;
カサカサはしてないし、潤っているような気がします^^
29-57.jpg

そろそろ唇の色がないと顔色も悪いお年頃なので 苦笑
リップマスクで唇の肌環境を整えて、いつの日か口紅とかグロスとか塗りたいなぁ~!

アイムピンチの凄さはいつも語っているので、今回も割愛しますが 笑
(前回のレポはこちら

披露宴を近く控えている後輩ちゃんが主婦湿疹で悩んでいたので
未使用の「アイムピンチ」を譲ってみたところ
その子も少し主婦湿疹が落ち着いたみたいで^m^

「指だけに塗るのは勿体ないので顔に使った後に指にねー」と言っていたら
やっぱり顔の方もぐんぐん浸透する感じがして凄い!と
かなり喜んでくれました♪

かなり頼りになるアイムピンチ☆
お試しでない方はぜひこの機会に~^^

私は日頃は違うのを使ったりしていて、ちょっと調子悪い?って思った時に
すぐアイムピンチに切り替えてます。


にほんブログ村 トラコミュ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪


コチラのお届け物は先日、「MUSE&Co.(ミューズコー)」のファミリーセールで
買ったセントジェームスの半袖カットソー。

↓かなり頻繁にチェックしています^^


29-58.jpg
これユニセックスでT42(XLサイズ)と言う表記なので
相方の夏用に買いました。

ちゃんとサイズも確認したのだけど、1つだけ着丈がなんか短いよね・・と
気にはなってたけど、
170cmの男性がMサイズを着用って書いてるしなーと思い、購入。
(でも不安だったので、サイズ表記を見てXLに)

29-59.jpg
で、届いた物を見るとやっぱりレディースな感じなのだけど・・ 笑

私がゆるーく着るのにちょうど良さそうです^^
相方に来てもらったら、やっぱり丈が短くて爆笑してしまったので
悪いけど、、コレ私のにしちゃおう~。

でも、セントジェームスとかって楽天でもセールにあまりならないので
お値打ち価格で買えて良かった♪

そして、、半袖買ったかと思えば 笑
海外からはるばる届いたジョンストンズ~^m^
ロイヤルスチュアートを今回はポチ。
29-60.jpg
作秋に買ったブラックスチュアートと、ここにはないけどマッケンジーと
3枚目になります。



寒がりの私は冬場は首元にジョンストンズがないと落ち着かないくらい(>_<)

なので、やっぱり酷使しているのかなぁ?
羽織ると言うよりはぐるぐる巻いてることが多いのでフリンジの近くの部分が
↓毛玉まではいかないけど・・という状態になってしまいます(>_<) 
真ん中らへんとくらべるとよくわかる・・。

29-61.jpg

これね、浅草アートブラシをそーっとした後なのだけど、
毛羽立ちそうで怖くて、ここでやめてしまいました。



ジョンストンズ着用のみなさん、こんな風になります?
じーっと見ないとわからない気もするけど、私はこういうところ神経質だったりします^^;

さすがに、こちらを使うのも怖いしなぁ^^;


大好きなジョンストンズなので、大事に大事にしていきたいです。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション

にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

着る物に困ったらコーデを見てます^^

↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。






スポンサーサイト

| ファッションとか | 17時25分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1640-0f902637

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

