<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無印のケースで豆皿の収納&最近のキッチン。

最近のキッチンの背面にある無印の棚です。

前はナチュラルなかごに炭酸水などを入れたりしてたけど
今は無印のワイヤーラックにしています。
29-65.jpg
中がガッツリ見えるんだけど、、なんかこの方が好きみたい私 笑。

よく見る料理本もリビングからキッチンに少し持ってきました。
リビングだと雑誌類がちょっと取り出しにくい場所にあるので、今まで本を見たら
出しっぱなし・・とかよくやってたので^^;

やっぱりマガジンバスケット買おうかな・・。


menuのワイヤービンには今ブランケットが入ってるけど、
もう少ししたら、これに読みかけの雑誌を入れようか・・


そうそう!無印の家電製品が値上げするそうですね(>_<)
29-66.jpg
オーブンを無印の棚の中(2段目)に入れたかったので
いつかあの白いオーブンを買おうかなと思ってたんだけどなぁ。
でもまだ全然使えるので、買い替える時期でもないし・・。

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


そして、オーブンの上はほとんど変わらず無印の棚の1マスと2マスを組み合わせ中。
うちは背面に吊り戸棚があるので、まぁ・・これが今のとこベストなのかな。
強いて言うなら3マスにしたかったくらい、、でもちょっと幅がね。
29-67.jpg

さて、豆皿&箸置きの収納を見直していました。


今まで豆皿は重ねて置いて箸置きはケユカのボックスに入れてたのだけど
ケユカは買い足したくても近くにお店がないし
ネットだと送料が・・(/_;)

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


なので、無印に変更。
お友達が立てて収納していたので、私も立てよう!と思ったけど、
この引き出しが微妙なサイズでして・・
29-68.jpg
無い知恵を絞ってやっとこれ 苦笑。
使わないfogのリネンを敷いて、動かないようにしています。

見た目も綺麗にはしたいけど、
使いやすい(よく使う)カステヘルミとかは手前にしたいし・・
作家さんの豆皿で立てるのは厳しそうなのはやっぱり重ねたいし・・

と、これが今の私の精一杯です^^;
カステヘルミとかきちんと立てたかったけど少し斜めにしないと入らないしー(>_<)
そしてカステヘルミのアップルグリーンの10cmはあまり使わないので
ちょっとどうしようか?と考え中。。でも廃番品ですよねぇ・・手放すの後悔するかなぁ


と、とりあえず箸置きは取り出しやすくなって良かった 笑

写真に撮って客観的にみるとまたわかるけど、
まだまだ改良の余地ありです。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

↓皆さん、きちんと収納されててすごいなぁ・・。
にほんブログ村 トラコミュ 食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>へ
食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>


昨日は時間があったのでトラコミュを見まくって、
食器棚の見直しをするぞー!と意気込んでたのに
うっかり小説を読んでたら気付いたら5時間もたってて^^; 
こういうことするから私は時間が上手く使えてないのかなぁ。

misa ちゃんちが載ってるので本屋さんに探しに行ってきました^^↓


映画特集♪ジム・ジャームッシュ監督の作品も出てたり・・とコレは今度買う^m^

その場で買おうとしたけど、期間限定ポイントがあったんだった!と
とりあえず我慢してきました 笑


素敵なブロガーさん達からいただいた情報ですが
モダンベーシックさん閉店だそうです(>_<) 
でもすっごいセールが行われまーっす!! 出遅れたー!
   
  

レペットも30~70%オフ!
サルティのトビアが欲しかったけど、ほぼ売り切れてた(>_<)

↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| キッチン関係 | 14時50分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1642-80768c02

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

