<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コットン素材の春用ツートンルームシューズ。

sarasa design storeさんのマエストロの大ファンの私ですが
今回、新作のこちら↓をお試しさせていただきました♪


コチラの新作は厚手のコットン素材(チノパンとかの!)で出来ていて
しかも今回から今まではレディースとメンズサイズしかなかったけど
キッズサイズができたそうです^^

私は自分たち用と予備でお客様用にしたかったので
オフホワイトともかブラウンのレディースとメンズサイズをお願いしました。
29-73.jpg

中のオレンジが写真で見るよりも鮮やかで 笑!
ちょっとだけイメージしてた雰囲気と違ったのだけど、
何となく勝手に柔らかいオレンジ(くすんだオレンジ?)を想像していたので・・結構パキッとした色でした。

このツートンカラーがお洒落感もあり
履いたらチラッと見えるオレンジが可愛いかったです^^

パッと見はチャールストンの方が落ち着いた大人な感じかなぁ。


でもマエストロのこの形が好きで♪
今はデニム生地のモコモコタイプを愛用しております^m^
(こちらのレポはこの時に→
29-74.jpg

最近、また凄く寒くないですか?
モコモコスリッパにモコモコ靴下履いて、、どんだけモコモコなんだか 笑

 

外出の時はトゥシェさんのも履いてます。


ちなみに、こちらのモコモコスリッパを履きすぎて汚れてきているのですが 苦笑
sarasaさんにお尋ねしたところ手洗いすると良いそうです^^


洗ってからレポしようと思ったのだけど、
最近の寒さで片時もモコモコスリッパを手離せなくて・・^^;

にほんブログ村 トラコミュ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り



さて、今回はもう1つ♪
すごーーく肌触りの良い今治タオルも^m^
29-75.jpg

くったりしてて、柔らかくてとっても気持ち良いウォッシュタオルです!
洗面所とかトイレなどに色違いで揃えたいくらい♪

あー、でもこの柔らかいタオルは洗顔した後に使いたいかなぁ^m^
なんかトイレとか勿体ないかもってくらい 笑



こちらのロゴのタグがまた可愛くって!
フックがついているので、引っかけても使えるし♪
29-76.jpg

うちはバスマットもこちら↓なのです^^


ほぼ毎日洗っても全然へたってません。

ウォッシュタオルはホテルグレードのタオルなので
プレゼントにしても良さそうなくらいですよー^^
私、白を買っちゃおうかなー♪洗面所に置いたら絶対可愛い!

↓sarasaさんのレポはこちらで沢山拝見できます^^
にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store


シンプルで美しいものって長く使えますよね^^
にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


素敵な物が沢山なので、スーパーセール前にチェック^m^


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。






スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 19時46分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1644-d8c98adb

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

