<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

もちっとパンケーキとホワイトデーのお菓子とイイホシさん×鹿児島睦さん。

先日、久々にパンケーキを作ってみました。

私にとって、パンケーキはなかなか綺麗な焼き色がつかないので
色んな人に教えてもらった通りにしてるはずなのになぁ・・涙

めっちゃハードル高いんです^^;
ダッチベイビーのが絶対簡単!って思えるもん 笑

この日はスキレットでパンケーキを焼いてみたのですが←下手なくせにやってみたくなる^^;
やっぱり熱伝導がすごいんですね!
最初の2枚ほど焦がしました 苦笑

 
レザーハンドルが便利ー♪

で、お洒落な方のところで拝見したみたいに
スキレットのまんまでパンケーキタワーをテーブルに出そうと思ったのですが
私にはまだハイレベルすぎて・・。

普通に、プレートに盛り付けるの図。
28-1.jpg

パンケーキミックスはこちら↓
私にはちょっと甘いと感じるので、小さく焼いてます。


でもこのパンケーキで作ると下手な私でももっちもちになります^m^
28-3.jpg

お気に入りのキッチンクロス。


ヴィンテージのスピサリブとウートゥアを使って。

 


マスカルポーネとりんごと、どなたかのブログで拝見した
コンビニの(セブンイレブン)ミックスベリーを使って
蜂蜜もたらーんとかけて食べました♪
28-2.jpg
この冷凍のベリー良いですね!
こういう商品が売ってると知らなくって、、200円くらいだったし、便利だ~^^


にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

にほんブログ村 トラコミュ 北欧ヴィンテージへ
北欧ヴィンテージ



そうそう今話題のイイホシさん×鹿児島さんのプレート!
↓こちらの雑貨マーケットで販売されるんですね♪


3/7日の10時から予約開始だそうです~^^ 
LEE別注カラーのミモザイエローとか可愛い♪

↓あ、こちらのトラコミュでも話題になってる^^
にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理



そして、皆様のところでチラホラ拝見しているのですが
スーパーセールってもう少し先みたいですね~。

いつもなら今週末くらいからスタートなのに、確かにエントリーとかもないし・・。

スーパーセールでホワイトデーのギフトを買おうと思っていたので
予定がーー^^;

結構な金額になりそうなので、ポイント10倍にしたかったんだけどなぁ。

候補の物いろいろ。。昨年はショーコラにしたから違うのにしようかなぁと思ってます。
  

楽天外だと、エスコヤマか(でも一昨年買ってるし・・)ダニエルのカヌレ。
んー。でも楽天のがポイント貯まるし 笑

わ!エスコヤマのチョコが楽天内に♪


エスコヤマまで大好きな後輩ちゃんと頑張って行ったのは
2012年の事だから・・もう4年前かぁ!


↓皆さんスーパーセールを待ってますね^^
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

欲しい物が色々出てきてるので、買ってる人がいないかなー?と参考にさせてもらってます。

↓お手数をおかけしますがポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


今、美容液使ってます^^




スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 17時31分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1651-676eccbd

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

