<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オクシモロンでワンプレートランチとちょこっとお知らせ。

昨日のサーモンのパン粉焼きを作った翌日のお昼ごはんです。

サーモンが大きくて、テキトーにカットしてた物もパン粉焼きにして
自家製冷凍食品にしてたのですが、
すぐさまランチに使っちゃった 笑
もう2個しか残ってなくて、、冷凍した意味があまりないような~
28-13.jpg

おにぎりワンプレートにするつもりが、もりもり入れ過ぎて
おにぎり入らなくなっちゃった^^;

まぁ。20cmのプレートだとこうなりますよね。
私は26cmサイズはあまり使わないので・・と思うけど
オクシモロンだと使い勝手が良さそうだなぁ~なんて、、欲しい物リストに入ってます^^

28-12.jpg

このオクシモロンのプレートはもう実店舗でしか販売しないとのことで
この前、mokoちゃんのお力を借りて東京の直営店で買ってもらった物。

その時に、リイラボのMサイズを後輩ちゃんに贈りました♪
とっても使いやすいって喜んでもらえてよかったぁ^m^
そしてmokoちゃんありがとうー☆
にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理


昨日のほ助さんのミートボール美味しそうだったなぁ・・。


私はイエローのプレートも持っているのですが、どうやらグリーンの方が好きみたい。
ボウルもいつか・・と思っていたのですが、
うちの食器棚を見てもわかるようにボウルタイプのうつわが多すぎるので 苦笑
我慢。我慢。。
28-14.jpg

この前ちょっとだけ胃を痛めてから最近は珈琲サイズのカップばかり使ってます。
ブラパラのこのサイズ感が今の私にはちょうど良い♪


にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。


さて、参加させていただいている、「レシピブログ」さんからのお知らせなのですが
3/22日に作りおきおかずがメインの「レシピブログmagazine vol.9」が発売されますー^^
magazine9_300x250.jpg

人気ブロガーさんたちの作りおきおかずや、
予約購入すると山本ゆりさん&Mizukiさん&ぱおさんのプレミアム・レシピ(デジタル版)
がプレゼントされるそうです♪

この作りおきおかずがめちゃめちゃ美味しそう!
しかも山本ゆりさんの初心者でも出来るお菓子作りのレシピも載ってるそうです。

私は、レシピを提供したりとかもしてませんが^^; 
もしかしたら名前だけちらりと出るかもしれないらしく、、


まだ、画像が出ていませんが、楽天ブックスでも予約が開始されているので
興味のある方はせっかくなので予約特典のレシピを貰って下さいねー^^


↓Amazonだとこちらです。こちらは画像が出ていまーす。
レシピブログmagazine vol.9



にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん


↓「ブッセ」って作れるんですね!!
nanaminさんのお菓子作りは凄すぎます~(≧∀≦)

にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。


イイホシさん×鹿児島さんのプレートMとLサイズはまだカラーによっては予約出来ますよ^^



| 朝ごはん・お昼ごはん | 19時08分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1654-7e244a71

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

