<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無印と豆乳の日とピンクの色集めのおやつタイム。

昨日まで暑いなぁと思ってたくらいなのに、今日のこの天気!

まだ寒いーー。まではないのですが、朝から暴風雨でした^^;
無印に下見に行こうと思っていたのに(>_<)

3/11からですね♪皆さん、欲しい物とかオススメをアップされてる~^^
にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


私、またもや枕ジプシーなので(前に無印の低反発を買ったけど合わず・・)
評判の良い「ウレタンフォーム低反発モールドまくら」とかどうかなぁと考え中です。

でも、素敵ブロガーさんたちが、かなり良かったと言われている
こちらの枕も気になってて・・。
うーーん。悩む。
 

収納はPPケースを買って揃えたいけど、
やっぱり今の家に合わせ過ぎると引っ越しした時にどうなるかなぁと思ったりするので
またもやゆるーく揃えるくらいしか出来なさそうです。。
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


あ、美味しい物も買いたいな♪
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物


さて、今日から半期に一度?の「豆乳の日キャンペーン」がスタートしました!
前回も無印週間と近かったのか!)
tounyu-001.jpg

この豆乳の日キャンペーンとはモデルさんも愛用されている
「しみこむ豆乳」とかに+12円で他のセットを購入出来るという
物凄くお得な企画~^^

お得すぎるので、お1人様3セットまでしか買えません。

しみ込む豆乳のセットが1950円なので、+12円で
もう1セットついてくるというこちら↓がやっぱり1番人気♪
tounyu-009.jpg

このプレーンも抹茶も美味しくて、
豆乳が苦手って人でも美味しく飲めるのではないかなぁ。

でも私、いっつもこちらの↓アラカルトタイプも気になって^^
昨年も赤味噌セットにしたらすっごく美味しかったんですよねぇ♪
tounyu-015.jpg

でも今回は、昨年のお味噌セットよりは粕汁とかあるし、、
ちょっと悩むなー。

1番人気のしみ込む豆乳2セットにしようかなぁ。
あ、この1番人気はいつも早々と売り切れてしまうので、
希望の方はお早めに^^

私も今日中にどちらかをポチっとします。
3セットまでOKなので、どっちも買おうかな!

↓他にもセットがあります。詳しくはこちらを~^^


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


さて、こちらは少し前のおやつタイム。
期間限定のピープルツリーのチョコもなくなったし
同じく期間限定のRummyをスーパーで買って^^
28-16.jpg

好きな本片手に、koralliとイイホシさんのピンクを使ったら
ものすごくガーリーになっちゃった!
ピンクの色集め写真みたい 笑

28-15.jpg

そろそろ販売も終わってきますよねぇ。
でもRummyも好きなんですよね^^ ラムレーズン嫌だ!って相方は言うけど、、


にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

↑こっちでも欲しい物をリストアップしないとー^^;

3/26(土)19時スタート!楽天スーパーセール!!
↑クーポンゲットしました^^エントリーはまだみたいです。

お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



伊勢丹オンラインストア
HYKE×アディダスが発売されてまーす♪
スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 18時28分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1655-e6aae95e

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

