<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無印良品週間スタートと届いた物と。

今日は5年前と同じ金曜日。
いろいろ思うことは沢山ありますが、、

私が出来ることの1つとしてヤフーで「3.11」と検索しました。
被災地の方々の少しでもお役に立てたらいいな^^


さて、本日スタートの無印良品週間。

ネットで色々買おうとは思っているのですが
下見も兼ねて無印に行ってきました。

ついでに細々した物も買っちゃったり^^
28-21.jpg

バウム類は3つ買うと15%オフだったのでつい 笑
私、色々食べたけど、このレモンのバウムとバナナバウムが好き!
いちごのは見た目が可愛いのですが、私にはちょっと甘過ぎてー^^;

カレーやパスタソースはネットで買おうと思って実店舗では買いませんでした。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

このEVAのケースはみなさんが使われているように私も
割り箸やストローを入れて収納しようと思います。
割り箸類って地味に嵩張ってたのでこれに入れるといいのかー!と
勉強になりました^^

無印で、すーっごく欲しいのは空気清浄機なのだけど・・。

あとはカタログを見ながら、トラコミュも参考にして
考えようと思います。
にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

皆さん、やっぱり初日から買ってますねー♪


あ、先日買ったホワイトデー用のお菓子が届きました^^

↓コレ。

レビューがなかったので、ドキドキはしてたのだけど
まぁ。ダロワイヨだし大丈夫よね?と思ってたら

なんか見た目もすごく良いと思うー!
28-22.jpg

ほど良く大きさもあり 笑
見栄えがするので、ホッとしました~。

ギリギリまで迷ってたので・・。


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


あ!もう↓完売出てますね~。
ココナッツの気にはなってたんだよなぁ・・。
ちょっと考えて第2弾でオーダーしようかと思ってたので残念!



Instagram

↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 18時55分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1657-c03ea99d

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

