<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あのお得セットが届きました!

先日、毎回かなりお得だと言っていた「豆乳の日キャンペーン」



もうすでに完売のセットも出ています~!

で、私が初日にオーダーしたものは、
いつものしみ込む豆乳+アラカルトのセット。
28-27.jpg

しみ込む豆乳がねぇ、ほんのり甘くて美味しいんです^m^
28-28.jpg

1950円のしみ込む豆乳に+12円するとこーんなにお得なセットが!

28-29.jpg
水切りナプキンもプレゼントで付いてきました♪

今回のアラカルトはお湯を注ぐと出来るお味噌汁が多いので
私の一人お昼ごはんとか、
相方が夕方から出勤する時に軽く何か食べる時などにささっと作れて
とっても重宝しそうです^m^

そして、このお料理味噌ー♪
私、これ系のお味噌が大好きなんですよね~^^ つけてみそかけてみそとか!
28-30.jpg



ちょっとバタバタしている時とかに胡瓜とか野菜をカットして
このお味噌を添えるだけでおつまみが一品出来ちゃうし 笑。

このお得な豆乳の日キャンペーンは3/22日までです♪
でもなくなり次第終了してしまうので、気になっている物があればお早めにー!
tounyu-001.jpg

私、しみ込む豆乳のプレーンと抹茶のセットを追加ポチしようか迷ってます~。
迷っているうちに売りきれちゃうかな、、。

低糖質のは売り切れちゃったし(>_<)
↓色んなセットがあるので、こちらでチェックしてみて下さいね~。


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

にほんブログ村 トラコミュ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 17時37分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1659-3a45a1cc

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

