<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スーパーセールと北欧ヴィンテージでおやつタイムと今日のポチ!

今日は朝からずーっと雨。
でも、ユニクロでセールになってるスウェットパンツを買い(運動用に^^)
無印でちょこっと買い物して帰ってきました。

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

さて、やっと色んな情報が出ましたねー♪
エントリー(は前にしてたけど)してクーポンゲットして、
またもやヒーローズしました 笑


半額のおやきやローストビーフが欲しい^m^←また食べ物ばっかりー!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

日用品はちょこっと買ったりしてるので
今回は趣味に走りたいなーなんて夢だけはもってます♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


先日、ホワイトデーだからという理由でケーキを買ってもらいました^^
文旦グラタンが食べたかったのだけど、
この日は売り切れていて(>_<)
28-48.jpg
見た目が可愛すぎるこの3つを♪

朝採れいちごのタルトと、文旦タルトとマカロンのオペラ だったはず。
28-49.jpg

春らしくって可愛いカラーのケーキなんて久々なので
お気に入りのヴィンテージをもってきて、かーなり写真撮ってしまった^m^
28-50.jpg
C&Sはブラパラ珈琲サイズと、Uhtuaの珈琲サイズ。

 

では、プレートに移動させて、、いただきまーす!
28-51.jpg

文旦シーズンのうちに、また文旦のケーキ食べたいなぁ。
高知に来て初めて知った文旦と小夏と言うフルーツ^^美味しいです。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



さて、実は地道にログインして「いいね」みたいなのを押してポイントを貯めていた
BONNE(ボンヌ)

↓こちらバイヤーさんがセレクトした人気の商品がたーーくさんあるんです!
全部の商品を見るのは疲れるくらい 笑

ファミリーセールなどとはちょっと違って、あまりセールにならない物が
ポイントやクーポンコードなどでお値打ちに購入出来るんです。

3/31までの20%オフクーポン→「97942171」

確か昨日見た時はストウブの「gohan」の2号サイズのブラックがありましたよ~。
ちょっと前までは品切れしてたけど、、

私は貯まったポイントで
「マーチソンヒュームのハンドソープ」と「ランドレス」の洗剤をポチ☆

どちらもあまり値下がりしないし、楽天で買おうかと迷ったけど
ポイント貯まったし♪でこちらで買っちゃいました。

ファッション系はセールになっている物もあるので、
ぜひ興味のある方は登録してみてくださいねー^^
暇な時にポチっと良いねを押すだけでポイント貯まるって凄いし!





にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


↓お手数をおかけしますがポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| おやつ・一人ランチ | 18時36分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1664-5c921680

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

