<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無印便第1弾到着とバウムでおやつ。

今日は雨の予報だったのが一転、晴天!空気が暖かいです^^

そうそう、昨日紹介していたBONNE(ボンヌ)ですが、
私、2016年の3月31日まで使えるクーポン番号を書いていなかったので
追記しております。

3/31までの20%オフクーポン→「97942171」

です。ボンヌはものすごく貯まりやすい(笑)ポイントと
クーポンでお値打ち価格で買うというセレクトショップ。


バイヤーさん厳選のものばかりなので、興味のある方は是非覗いてみて下さいねー♪
10日連続ログインで10ポイントもらえたりします^m^

にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪


さて、先日届いた無印便第1弾!

28-54.jpg

枕がメインだったので、とりあえずな物しか買ってませんでした^^;

トリプルタップはずーっと店頭になかったので、この機会に。
あとは洗面所の下に使いたかったPPボックスとかカレーとか。

このファイルボックスに皆さんのようにストックしている洗剤を入れてみたら
だいぶスッキリしたので
「よし!写真に撮ってみよう~」と朝から撮ったのですが

やっぱりお披露目するほどのものではなく^^;
(かなり自己満足ではあったのだけど)

賃貸の狭い洗面所(一人しか立てないくらい)で何とか奮闘してますが
もうちょっと恥ずかしくない程度になったら載せたいと思います。

美しい収納などはこちらで↓
にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪



とりあえずPP追加用ストッカー深型に日頃使う洗剤を入れたりして
その上に小物を置けるようにしたり、、
メイクボックスの小さいの(かな?)にメラミンスポンジを入れたりしているところです。

↓凄いです。。羨ましいー!
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所


で、あまりにも買った物も地味なので・・
今朝のおやつ時間。
28-52.jpg

DVD観ようかなとバウムと珈琲で準備中でした。

少し前に「つまもの」として売ってあった桜はもう散ってきています~。

28-53.jpg

なんとなく、私の中で花見が終わった感 笑
いやいや、これからなんだけどね~

無印バウムの時は絶対使っちゃうイイホシさんのボンボヤージュ。
専属かってくらい^^

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理


さて、時間のある時にでも盛りあがってるトラコミュを見て
考えようかな♪
来週は楽天SSで頭がいっぱいになりそうだし 笑
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

枕はまだ2日目なのでわかりませんが、
とりあえず朝起きた時に頭痛はしてないので良いのかも・・?

↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 15時33分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1665-fe5b7e35

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

