<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

便利なユニクロトップスで今日のコーデ。

今日もお天気が良くって、家の中にいると凄ーく暖かかったので
ユニクロカーデと(中にはヒートテック&カットソー)
デニムにストールという格好でした。

このユニクロのカーデ、少し着丈が短い気がするので、Lサイズにしました。
腕は長いので曲げちゃうことになるけど^^;
なかなかお気に入りです♪
28-59.jpg
ストールは薄手のカシミア。
デニムはレッドカード。

でもね、外に出たら風が強くて!
寒っ!!ってなりました 苦笑

ここのところ、風が凄く強いんですよねぇ・・。
髪なんてグチャグチャ(>_<)

これは、ちょっと前にマリメッコ展に行った時のコーデ。

まどかちゃんに会うのにお洒落しなくっちゃ!と思ったのだけど、
凄く寒い日で、、「お洒落<防寒 」になった日。
28-60.jpg

せ、せめてスカート&タイツにすれば良かったなぁ 苦笑

中に着たのはユニクロのネルシャツ。
これ、ゆるーく着れて着痩せして見えるので、めちゃめちゃお気に入りです!

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!


昨年よく着てたF&Eのネルシャツよりも大活躍 笑
(F&Eは細身だしね^^;)

デニムはこちらもレッドカード。
上のはワンサイズ下げたもので、これはジャストです。

レッドカードは腰回りがかなり大きくなるので、
もしスキニーっぽく履きたい方はワンサイズ小さい方が良いと思います^^

最初入らない~~ってなってもジッパーさえ閉まれば入ります 笑


足元はスタンスミス。
私はグリーンですが、、
探してた時はなかったのに最近ネイビーやブラックがあるー(T_T)
 
スタンスミスのグレー可愛いですよねぇ!欲しかったなぁー。
再入荷連絡入れてみようかな。

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション


さて、明日までの↓お得なキャンペーン!


モデルさん愛飲の「しみ込む豆乳♪」
私はプレーン&抹茶を最後にオーダーしました。
これでしばらくちびちび飲もっと 笑

あとは、今週末にあるスーパーセールに向けて欲しい物リストアップ中です。
ファッション系も少しは買いたいなぁ^m^

にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション

にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル



スポンサーサイト

| ファッションとか | 18時12分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1667-877349ed

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

