<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

春の和ンプレートごはんと掲載のお知らせ。

少し前の朝ごはん(と言うかブランチ)です。

これ、この日の深夜ごはんの残り物づくし 笑
28-61.jpg

鯖のオイルおにぎりは冷凍してたもの。
亜麻仁油を混ぜたオイルおにぎりを何個買冷凍しているのですが
亜麻仁油って熱に弱かったですよね^^;
まぁ、いっか!

高島大樹さんの輪花の豆皿には筍の土佐煮。
コーディアルの豆皿には甘ーいせとか♪
28-62.jpg

産直でせとかを見つけて試しに買ってみて甘かったら
実家に送ろう~と思ってたのに、
もう一度買いに行ったら、全然見かけないー(>_<)
タイミングが悪いのかなぁ。。

28-63.jpg
ワンプレートにはブラパラ21cmを使ってます。

菜の花と人参を巻いた豚肉巻きは
みりんと砂糖とお酒とお醤油でテリッテリに♪

大好物ばかりで満足なブランチでした^m^

え!2000円切ってるの初めて見たかも。


お気に入りのクロス。


にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


さて、先日「アイリス 暮らし便利ナビ」の
朝活応援宣言!素敵ライフ朝ごはん」に掲載させていただきました。

不規則な生活なので、朝活をきちんとされている方々とは違うし
しかも皆さんすーっごく美味しそうな朝ごはんばっかり!

なので、私は場違いな感じなのですが^^;

私の朝ごはんよりも皆さんの美味しそうな朝ごはんがたくさん載っているので
(そして、皆さん朝活が凄い!)
ぜひぜひお時間のある方は覗いてみて下さいねー♪

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


↓nanaminさんのレモンケーキがとっても美味しそう^^レモンケーキ大好きなので 笑
こんな美しいケーキが作れるなんて素敵です☆

にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真



Instagram

↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 朝ごはん・お昼ごはん | 17時58分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1668-df27d375

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

