<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アラビアのディーププレートでパスタランチ。

ごはん写真がちょっとたまってます^^;

これはいつだったかの雨の日のランチ。
雨の日は部屋の中が暗すぎるので、kiviが大活躍。
電気つけちゃうとなんか丸見えになっちゃうし 苦笑


新色のエメラルドがとても気になる・・。

  

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


28-64.jpg
パスタはアラビアのKokoのディーププレートに入れることが最近多いです。
もしくは24h avec のパスタプレートかなぁ。

Kokoのディーププレートを使うと、リムが広いのもあるからかな?
ちょっと特別感が出ると思います。


なんてことないパスタがちょっとお洒落に見えたり♪

パスタはTVで見かけた全卵を使ったカルボナーラ。
こちらのレシピかな?
「クックパッドで人気のレシピ・・」と聞こえたので、検索してこちら↓を参考にしました。

Cpicon 簡単♪牛乳と全卵☆★濃厚カルボナーラ★☆ by ぽぽたんこぶ

菜の花とベーコンを入れて^^
28-65.jpg

バタバタしてたらパンが焦げ気味になったけど 苦笑
ジャムは「北欧、暮らしの道具店」さんのジャム♪
ariちゃんありがとー!

ディーププレートはKokoとサルヤトンとすーっごく迷ってKokoにしましたが
やっぱりサルヤトンも良いなぁ^m^

曲線が美しかった~。

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

↓休日のごはんで鶏と葱のパスタが凄く美味しそうでした♪
そして素敵な器を使われてて^m^ 

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


スーパーセールの準備をしたいのに、なかなか色々と検索する時間がないー(>_<)

↑エントリーはお済みですか?
スーパーヒーローズで全店で使えるクーポンゲット♪




↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ELLE SHOP


スポンサーサイト

| 朝ごはん・お昼ごはん | 17時20分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1669-b2d4d3e5

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

