<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

楽天スーパーセールポチレポの続き13~14店舗目!

やっと私好みのパン屋さんが出来たらしいという情報を得て
行ってみたのですが店休日で・・^^;

反動で近所のお店で色々パンを買ってきました。

28-82.jpg

最近、ホットサンドにはまったり→
いちごサンド買ってきたり。。となんかいつになく私の中でパンブーム。

シルバー欲しいなぁ^^
 

SHINWA SHOP 楽天市場店さん、ポイント10倍で5%オフクーポンも出てます!

アーバニアミニも冬っぽいのかなぁ?と思いつつ
可愛いのでたぶん1年中飾っとく 笑


さて、最終日ですねー!!


狙ってたタイムセールは数十秒で完売・・(>_<)

食べたことはないけど、色んな方のところで拝見していたので
気になってたんですよねぇ・・残念。

クーポン使って買うか、見送るかちょっと迷ってます。。


ではお買い物の続きです。


【13店舗目】

うっかり水がなくなりそうだった!




【14店舗目】

いつもの炭酸水も。 重い物は玄関まで持ってきていただけると助かります♪

100円オフクーポン出てます^^

いまのところ最後はなんだか地味なお買い物になりましたが 苦笑

あと残り数時間で、フローラのアメジストと←まだ送料対策の同梱を考えてなかった!
ビール(まだ在庫があるので次回にしようかどうしようか・・と)を
買おうかどうしようか、、悩んで決めたいと思います。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


HAPTIC(ハプティック)楽天市場店さんのセールも悩ましい~(>_<)
   
かごバッグは底に鋲がついてるからまた良いですよねぇ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

最後に皆さんのお買い物を見て買い残しがないかチェックしよー♪

寝室用の時計も、空気清浄機も次回以降だなぁー・・。
花粉症がつらいので、空気清浄機は今すぐにでも欲しいのだけど(>_<)

↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 雑貨・無印良品・買ったものとか | 17時05分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1677-f96e1a1d

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

