<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

届いた物いろいろ!で昨日のコーデ。

スーパーセールでのお買い物レポが続々上がっていますねー^^
皆さんの、お買い物レポ&届いたレポは参考にもなるし
すっごく楽しみ♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


そして、我が家も色々届いております。
28-91.jpg

これは相方のスタンスミス。
今年のモデルのが私的に好みです~。このゴールドのロゴとか可愛いなー

色も私はネイビーか黒希望で、相方はグリーンのが良かったそうなんだけど
私がグリーン買っちゃったから相方は黒で。

私はこちらのお店で買いましたが、サイズが不安だったので
万が一の時は交換していただけると言っていただいたので安心して購入できました^^


で、せっかくなので写真撮る時にこのスタンスミスを借りて
昨日のコーデ。

私はこの格好に自分のグリーンの方を履いてました^^
28-90.jpg

ボーダーはトラディショナルウェザーウェア
形が台形にひろがってて可愛いんですが、なんか私のちょっと縮んだような?

結構丈が短くて^^;
スカートでも全然合う感じ。

無印のボーダーの新作がこんな感じですよねぇ?
ちょっと試着してこようかなぁ。

コチラも買う時に試着してたのですが、
少し丈の長い方↓のイメージが脳内に残ってるのかなぁ。


売り切れてますが・・。

デニムはヤヌーク。

これ、ポケットの裏にベージュの布が合わせてあるので、
白いパンツにありがちなポケットが透けるってことがないのです^^
28-92.jpg

物凄く伸びるので履き心地も楽ちんー♪

ボーイフレンドスリムですが、下半身デブの私が履くと
まぁスキニーっぽいですけどね 苦笑



そして、HAPTIC(ハプティック)楽天市場店さんのかごバッグを持ってお出掛けー^^

中が飛び出さない&見えない仕様になっているので安心。
28-93.jpg

↓コレ。


底には鋲がついているので、バッグを傷めないし
なんたってちょっと潔癖の気がある私にはこれがあるとないでは
精神的に全然違います 笑

バッグを外で床などに置くということはほとんどしないけど
必要に迫られた時とか、、ねぇ。

28-94.jpg

と、こんな感じで届いた物を部屋に広げては
服も引っ張り出してコーデを考えたりしていました。
なので只今部屋がとっちらかってマス^^;

にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション

にほんブログ村 トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト

にほんブログ村 トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| ファッションとか | 15時30分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1681-e36add58

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

