<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北欧食器とホットサンドメーカーの使い心地。

ホットサンドメーカーを買ってからというもの、、
かーなり頻繁に使っております 笑
ハマったらしばらく続くタイプ^^

買ったのはこれのホワイト。


私は、ボンヌ↓でポイントを使って買いました。
かなりポイントが貯まりやすいサイトです!
新規入会でまず1000円分のポイントが貰えたし^^




前回は紫キャベツがインパクト強すぎたので、またもや研究。研究。。
28-97.jpg

この時使っているのは北欧ヴィンテージのBERSAのプレートと
クイストゴーのコーディアルというシリーズのC&Sです。




で、先日のお昼ごはんにも。

私がこのホットサンドメーカーを衝動買いした1つの理由がこの焼き目 笑。
これにやられちゃいました^^;

28-99.jpg

↓素敵な食卓がたくさん♪
にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪


以前は、ビタントニオがずーっと欲しいと思っていたけど・・
お値段&私がこんなに色々と使うかなぁと躊躇して決断出来ていませんでした。

色々使えるビタントニオはやっぱり魅力的かも♪

私が買ったホットサンドメーカーについて
最近よく使い心地を聞かれるので、また書いておきますね。

まず、これは一体型なので取り外して洗うとか出来ません。
私はジェームズマーティンでシュッとして拭いています。
(アルコールスプレーを使ったのは自己責任です)



そして、なんといっても魅力的なのがとてもコンパクト!
A4サイズよりも小さいんじゃないかな?

なので1回につきホットサンド1つしか出来ませんが^^

パンは6枚切りを2枚使った時の方ががっちりサンドされてます。
パンの耳の部分がちゃんとくっついている感じ。

8枚切りとかまだ使ってないけど、
6枚切りや5枚切りをスライスして使うと若干端っこがくっついてないかなぁ・・。

でも私の食べる量としては6枚切りを2枚使うと
カロリーオーバーだし、お腹パンパンになるので
自分だけで食べる時はスライスした方法で作っています。
中に入れ過ぎるとこぼれる可能性大だけどね 笑


この日は紫キャベツ、ちょびっと普通のキャベツ、ゆで卵、ハム
とろけるチーズを少し入れています。
28-98.jpg

使っている器はブラパラのコーヒーサイズのC&Sと
ヴィンテージのスピサ・リブ。

パッと見物足りないけど、ホットサンドにもりもり入れているので
結構お腹は満足なお昼ごはんでした^m^

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨


↓到着レポが続々!使用レポとか楽しみです。
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


実店舗では今日まで。ネットは明日の10時までですよね^^
久々の無印良品週間なので皆さん買われてますねー!
にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます。




今だけハンドクリームのプレゼント付き!
スポンサーサイト

| 朝ごはん・お昼ごはん | 15時08分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1683-14a479f6

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

