<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブラパラオーバルでワンプレート&美容液ファンデのキャンペーン!

先日の朝ごはん兼昼ごはんにブラパラオーバルで
ワンプレートにしました。

Eevaと迷ったけど、気分がブラパラの気分だった♪


このオーバルの形、ほんっと使いやすいです。
25cmって聞くと大きいかな?って思うけど、そんなに大きく感じないです。
逆に小さいと感じるかも?




30-1.jpg

クレソンと春キャベツの千切り、マカロニサラダとトマト。
ミニクロワッサンとイイホシさんのカップにはヨーグルトという
いたって、簡単なワンプレート^^

にほんブログ村 トラコミュ カフェ風ごはんへ
カフェ風ごはん


高島さんの豆皿には「*Little Home*」のcoyukiさんのブログで拝見した
切干大根とベーコンの炒め物に胡桃も加えて炒めた物です。

30-2.jpg

レシピはたぶんこちら↓に近いかな?
Cpicon 旨味がすごすぎる!!☆切干ベーコン☆ by hoho(:

切干大根は水で戻さない方が鉄分が豊富に摂れるんだそうです^^
私はベーコンをオリーブオイルで炒める時に胡桃も炒めました。
塩胡椒は多め(ブラックペッパーを最後にパラっと)が美味しいと思います♪

切干大根って、アレンジがあんまり浮かばなかったのだけど
これは作り方も簡単だし、定番になりそうです~。

にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

↓コチラで紹介されてるレシピも皆さんのオススメなのでよく拝見しています♪
にほんブログ村 トラコミュ 素敵レシピ、み~つけた♪へ
素敵レシピ、み~つけた♪



さて、私が愛用しているコスメが半額以下のキャンペーンを
スタートさせていました^m^

↓こちら4/25(月)まで6185円するセットが2980円!!


使用感などは昨年の10月に使い始めた時のことをレポしております。

美容液ファンデも付け心地が軽いし、
美容液成分が62%、ファンデーション成分が38%で
パックをしているようなファンデーション
なんですが

私のめちゃめちゃお気に入りポイントは
この仕上げ用のパウダーがすーっごく気持ちいいこと!!
24-70.jpg

これを最後にパタパタすると肌がめちゃめちゃ綺麗に感じるんです♪


気になる方はぜひこちらを見てみて下さいねー^^

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

にほんブログ村 トラコミュ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆



↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 朝ごはん・お昼ごはん | 13時10分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1685-ee5f50a3

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

