<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北欧×和食器でサラダプレートでヘルシー夜ごはん。

これは一昨日載せたブランチの日の夜ごはんだったと思います。
(もう記憶があいまい^^;)

北欧食器と和食器で一応ヘルシーごはん。
30-3.jpg

どこがヘルシーかっていうと、Eevaにサラダもりもりだから 笑


Eeva と同じ形です。

グリーンサラダとマカロニサラダ、生ハム、
一昨日も載せてた切干大根の炒め物。
30-7.jpg

野村絵梨花さんのうつわにはお味噌汁。
お豆腐と、舞茸と葱と牛蒡と・・
あとは具がなんだったかは忘れてしまったけど、、^^;

30-5.jpg

イイホシさんのオクシモロンには
TVでチラッと見た新じゃがと鶏肉のマスタード炒めみたいなもの。
ちゃんとレシピ見てなかったので、
こんなのだったかなぁ~?という感じでテキトークッキングになってしまいました。
30-4.jpg

マスタードとマヨネーズ少しと塩胡椒で味付けてます。

↓すごくお洒落な食卓がたくさん!
にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理


本当は夜遅くに食べるので、鶏肉と新じゃがの炒め物は
無しにしたかったんだけど、
それだとブーイングがきそうだったので 苦笑

30-6.jpg

豆皿には塩昆布とキムチです。

とりあえず、最近は野菜多めを心がけているつもりです^m^

あまりキツキツに厳しくしても
家でのごはんが楽しくなくなってはいけないかなーと思うので
ゆるーい食生活になってます。
単に、自分たちに甘いというのもありますが^^;

愛之助さんがあんなにほっそりになって、紀香さんすごいなぁと改めて尊敬。
水素風呂は気になるけどまだしていません 笑


にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


↓やっぱり北欧食器って華やかだぁ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





スポンサーサイト

| ごはん | 14時34分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1686-8c15b8e6

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

