<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

かごバッグと最近のコーデとお得な選べる福袋。

昨日のメルマガでビックリしたのですが、ish (イッシュ)さん
4/28日で楽天店を閉店されるそうですねー涙

利用させていただいていたお店なので、ショックだなー・・

只今、クリアランスセール中です。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

****

さて、このかごバッグが届いてからというもの
ほぼ毎日使っております^^

使いやすくって便利♪

これは少し前のコーデ。

最近、日中はシャツ1枚でもOK!っていう気温の日が続いておりました。
でも一応、中にはユニクロのコットン7分袖のカットソーを。
30-8.jpg

シャツはF&Eのこの冬のセールで買った物。
ワイドパンツは10年以上前のもの 笑

捨てられずにとってたら(でも全然着てなかったんだけど・・)
ガウチョとかワイドパンツとか出番が出てきました♪

ちょうど衣替えの季節なので、私もクローゼットを見直し中。




そこで、さすがにヨレっとしていたプチプラTシャツを断捨離して
評判の良いこれに新調しました。

色はネイビーにしました。

届いたのを見たらすごく良かったので(生地は薄めだけど形とかが綺麗♪)
追加を考え中~


そんな最近お世話になっているHAPTIC(ハプティック)楽天市場店さんで
選べる福袋が4/10(日)20:00~14日(木)23:59まで発売開始になります!

2点選んで3990円 送料込み♪
  
対象アイテムには、商品名に【福袋対象商品】と記載されていて
メンズやキッズのお洋服もOKだそうです。

この左のガウチョ&トップスの組み合わせすごく好きだなぁ~と
前から思っているので、このお得企画にのっかろうかなぁ 笑
*追記。このガウチョは対象じゃないみたいです(T_T)
買おうと思ったのにーー。

それと、3999円の福袋チケットを買い物かごに入れるのを忘れずにー!

にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション



さて、この日は癖?で中にヒートテックの長Tを着ていたので
ユニクロのネルシャツ1枚で。
30-9.jpg
デニムはレッドカード。



このユニクロのシャツ、ここ最近一番出番があります 笑
限定価格で1200円くらい(だったかなぁ?)の時に買ったけど
買って良かったー♪

ゆるっと着れてかなりお気に入りです。色チ買いしようかと思うくらい、、

私シャツが好きなんですが、、ここのとこユニクロ率高いです 笑
やっぱり便利だし☆
にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!

ユニ女の皆さんのコーデって参考になる~^^
でもボトムは私はちょっと痩せないと買えないなー苦笑



にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト

着画を拝見するのが好きです^m^

↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます。

【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

スポンサーサイト

| ファッションとか | 15時06分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1687-43823e2f

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

