<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無印のポーチと美容液ファンデの到着。

先日も書いてますが、、

美容液成分が62%、ファンデーション成分が38%で
パックをしているようなファンデーション

というマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
只今キャンペーン中です!



SPF35 PA+++という日常使いにはちょうど良い感じになっていて
且つ、美白成分が入っているので、メイクをしながら美白もしてる♪

私はナチュラルというカラーにしています。
30-10_20160406162809aa8.jpg

写真に撮り忘れたけど、ファンデーションはサンプルが入っており
色が合わない時は無料で交換してもらえます^^

とにかく美容成分がたっぷりなので、
コノファンデーションをつけていて乾燥するなぁ~とかは感じません。

しかもカバー力はあるのに透明感もあるという
すごいファンデ!


私はちょうど先代がなくなりかけていたので(特にパウダーの方)
助かったー^^

ちなみに、お目汚しですが・・
私は無印のポーチに色々入れてこれを持ってリビングなどで化粧をするので
洗面所は暗くて狭いし、物を置く場所もないんです~(>_<)

このポーチの中にちょびっとケースがくたびれてる先代ファンデ達がいます 笑
30-11_201604061628104fa.jpg
この無印のポーチ少しコンパクトで、私的にちょうど良いサイズ♪
旅行の時もこれをポンと持っていけばOKって感じになってます 笑

赤いのはこれ^^↓



他のファンデーションはほとんど使ったことがない私ですが^^;
これはオススメ出来ると思っています。

↓ちょっと気になるという方はこの機会にぜひお試ししてみてくださいね。



にほんブログ村 トラコミュ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載

にほんブログ村 トラコミュ スキンケアへ
スキンケア

にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


スーパーセールでのお買い物が到着されてますね^^
レポ楽しみにしています。
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村

遊びにきてくださって、ありがとうございます。





| ファッションとか | 15時30分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1688-9a8f019d

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

