<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

届いた念願の北欧雑貨のフローラとポスター!

まさか復刻版が出るなんて!
4senses interior scope version.Rさんありがとうー(≧∀≦)



数年前にヴィンテージを探しまくって諦めた経緯があるので
今回は買う気満々でした^m^

でもいざ買おうと思った時に、料理を盛り付けるのは難しいかも・・と
悩んだのですが、、
やーっぱり買わなかったら後悔するかな?とポチ。

で、本日届きましたー♪
30-12.jpg
この黄色の布にくるまれて、、なんて可愛いの!!

光の加減でころころ雰囲気が変わります。
30-13.jpg
今日は雨でちょっと薄暗いので、
窓辺に持っていくとこんな感じに青みの強い色に。
私はこの色がたまらなく好き♪

テーブルの上におくと少し赤みの強い紫になります。
30-14.jpg
いつもの如く、クリアファイルやコースターもいただきました。

スコープさんみたいにフルーツを入れるのも良いけど、、
食卓で使うにはちょっと難しい色ではあるかなぁと思います。。
が!可愛いからいっか 笑

食卓にはコチラ↓の色の方がしっくりきそう。

今だけお値打ち価格!

以前、ヴィンテージを買ったら食器としてではなく飾るんだ~と思っていたので
念願叶って、ちょっと飾ってみました♪
30-15.jpg

いろんなところに置いてみたけど、
ガラスでキラキラな感じが良い雰囲気かも^m^ ←自己満足の世界です。

でもでも、一応食器として使いたいと思っているので
チャレンジしてみて、私のセンスでは使いこなせないと思ったら 笑
飾る予定です。


さて、もうひとつ届いた物。

素敵なブロガーさんのおうちに以前飾られていて
いいな~と思っていたらお値打ち価格になっていたので
とうとう決断!



マリメッコのクルクエのティータオルをずっと飾っていましたが
ちょっと気分転換に^^
30-16.jpg

 
クルクエのマグにとんでもないお値段がついてる^^;

ポスターは色々迷ったのですが、
可愛い系よりはちょっとシンプルな物が欲しかったので・・
そしてこの色がまた好き

  
気になるポスター色々。。

今回のスーパーセールではいつもより北欧雑貨も買えて
私的には大満足なお買い物になりました♪
さて、頑張って家計のやりくりしよー苦笑

皆さんのレポも楽しみです♪
カステヘルミのエメラルドのタンブラーが届いてる方のを拝見して
綺麗だなぁって物欲を刺激されました 笑 ←まだ実物見てないので^^

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


↓HAYのダイニングテーブルのおうちが素敵で見入ってしまいました♪
にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 16時15分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1689-42953b08

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

