<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無印のプレートで簡単ワンプレートランチ。

無印のアカシアプレートって形が少し変わりましたよねぇ。

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


私は前のタイプのプレートを持っています。
そのプレートを使って残り物をつかって簡単お昼ごはん。

30-22.jpg

ストウブの10cmには残り物のビーフシチュー。
高島さんの豆皿にはジャコピーマン。
イイホシさんのカップにはチアシード&グラノーラ入りヨーグルト。

 
右のチアシードは4/14の9:59まで送料込1000円!


グリーンサラダには最近ハマっている久原のシーザードレッシングをかけて
いただきまーす。
30-23.jpg
これね、ちょっとスパイシーで(胡椒が効いてるかな?)
大人な味のシーザードレッシングだと思います。

色んな種類があったので、今度は玉葱ドレッシングとかも買ってこようかな^^

 
使ってるプレートはグレーのアカシアプレート。 
ラウンド型も可愛いなぁ。。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし



ちなみにジャコピーマンは甘さ控えめでみりん大さじ1
、お酒大さじ1、お醤油を大さじ1と1/2くらいで味付けをしています。

いつもはニンニクのみじん切りを入れるけど今回はニンニクを切らしたので
入れていません。
30-24.jpg

そうそう!このクロワッサン。
実は普通のではなくって、ローソンのうちカフェシリーズのかな?
kiriのクリームチーズが入ったミニクロワッサンです^^

めっちゃデザート代わり 笑

このミニクロワッサン、またまたすごくおいしくて
チーズ好きにはたまらん!って感じだと思います^m^
しばらくハマりそう~~♪

1袋に2つ入っててカロリーもそんなに高くなかったと思うので
kiriのクリームチーズ好きな方はぜひ^^

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。

にほんブログ村 トラコミュ LOVE☆ワンプレートへ
LOVE☆ワンプレート

にほんブログ村 トラコミュ おうちカフェへ
おうちカフェ


これからの季節、、アカシアプレートって可愛いですよね^^
 

↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 朝ごはん・お昼ごはん | 12時08分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1691-aa4f29a3

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

