<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近のいろいろ。コーデや買った器

ちょっとお休みが取れたので、実はここ数日石垣島&小浜島に
お出掛けしていました。

毎度のことながら楽天トラベルさんにて♪
確か・・ちょうどスーパーセール中くらいだったかな?の時に
ゲットしていたクーポンを使えて更にお得な旅行になりました^m^




でも今回は天気予報がイマイチ芳しくない、、
ので雨に濡れても良さそうな格好しかもって行っておらず。

その中でも唯一ちょっと可愛らしい?コーデです(自分比) 苦笑
折りたたみ傘はマリメッコ。

↓このパパヨ柄


30-28.jpg

今回HAPTIC(ハプティック)さんのものばかり♪

トップスはチュールが付いているのでお尻が隠れて安心^^
  

バッグは雨に濡れても大丈夫な感じで
マチも広いしかなり使いやすかったです!

で、、ずっと雨かなーなんて思いきや
さすが晴れ男。
小雨が降ったくらいで後はくもりか・・快晴^^;

30-29.jpg
朝7時くらいでこの日差し。
空も海も青くてきれーー!

「ちゅらさん」で有名な(見てなかったけど・・)小浜島の「はいむるぶし」に
宿泊していました。

朝食はピクニック仕様にも出来て、浜辺で食べている方々も^^
30-31.jpg
私たちは沢山食べたいので 笑
普通に食べた後にコーヒーを持って浜辺でまったり時間。

今回は少しだけ自分に厳しめ?で
大人気のコーヒー豆のやちむんと昨年も購入した与那国の作陶家さんの
フリーカップを買ってきました。
30-30.jpg

シュノーケリングも出来たし、大満足な旅行でした。
昨年は出来なかったので・・でもそのかわり素敵な風景は沢山見れたけど^^

また、少しずつ、、いつもとは違うとこだけ旅行記をアップしたいと思います。

↓色んなコーデを拝見しています^^
旅行前もずっと見てたけど、結局濡れてもいい格好にしちゃって^^;

にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション


↓豆リッコさん~。井山さんの個展羨ましい限りでしたよ^^
物欲に勝つなんて凄いです!
にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


みなさんもうすぐGWでお出かけですよね♪
にほんブログ村 トラコミュ 国内旅行へ
国内旅行


今回は写真をちゃんとお願いしてアルバム作ろうー!


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




スポンサーサイト

| 日記 | 15時37分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1693-e621751b

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

