<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

癒しのお花と保存食の準備といろいろ。

産直に行った時にお花を買ってきました。

バラが激安でたくさんあったのだけど、
なんかちょっと素朴な子たちを手にとってしまった^^

30-36.jpg

お花やさんが近くにないので、産直やスーパーでしか
お花を買うことが出来ないけど、、
花のある生活。。癒されますね~。

さて、先日買った耐震ジェルなのですが(まだ届いていません)
皆さん、コチラの商品↓を使われている方が多いですね!


ちょっとお値段するのだけど、評判が良いのなら買ってみようかなぁ。
割れてからじゃ遅いし・・。

で、先日買った耐震ジェルはTVなどに使おうかと思います。


それと、以前は北欧カテゴリーにいらっしゃった
いつも楽しみにしていたブログのmujikkoさんが現在の状況と
熊本の方への情報を書かれています。
空き巣被害など、、こんな時に!って思うけど気をつけて下さいね。

ブログへのリンクは今お伺い出来る状況ではないのでしませんが
↓こちらの管理人さんです。
にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


*昨日載せた病院には物資がたくさん届いたので削除させていただきました。


昨日、山本ゆりさんのブログの言葉がとても響きました。
「根っこはみんな同じ方向を向いてて、どれも間違いではない。」

ゆりさんのブログはくすっと出来て楽しいので、
こんな時だからこそ、笑いが欲しいです^^


さて、我が家にはいま保存食という物が何もないので
(無印のカレーくらいしかない!)
ちょっと調べて買おうと思います。

ちょうど4/22~良品週間!
にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


で、コチラ↓を見ていて知ったのですが
にほんブログ村 トラコミュ 災害に遭遇した時に必要なものは?へ
災害に遭遇した時に必要なものは?


この「イザメシ」シリーズなんか美味しそうで♪
保存食として持っていても良いし、期限が近くなったら普通に食べても美味しそう!

  

単品でも色んな種類があったので、送料なんかも考えて
じっくり見てみようと思います。
  

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 15時15分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1697-26e6ab27

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

