<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

良品週間とブラパラでキッシュランチ。

今日はとっても良いお天気です。

家の掃除をしつつ、、期間限定ポイントがあったな!と思いだし
それを↓楽天クラッチ募金に使いました。

楽天クラッチ募金

楽天銀行から募金した時より断然簡単~!
最初にこっちに気付けばよかった 笑


さて、ちょっと外に出たついでに久々にスタバのキッシュを買ってきて
残り物を使ってワンプレートランチです。
30-38.jpg

イイホシさんのカップには前日の残りのきのこのコンソメスープ。

イイホシさんのカップは↓こちらの雑貨マーケットで1個だけ買いました。
買い足したくて、再入荷連絡を入れてたのですが
この前連絡が来てたのだけど、買う気力がその時なくって^^;



↓楽天では売り切れ中。


小さなやちむんには筍の土佐煮。
辻さんのカップにはマカロニのオリーブオイルとジャコのぺペロン。
30-39.jpg

21cmサイズだとワンプレートにはちょっと厳しめですが・・
種類があんまりない時はちょうど良いかも^m^

 

30-37.jpg

スタバのキッシュをひっさびさに食べたのですが
やっぱり美味しいーー♪
食欲復活!って感じでした。

私が作った時はスライスしたジャガイモなんかだったので、
マッシュポテトにした方が断然美味しい!今度はひと手間かけてみよう~
でも断面見ると、ジャガイモを並べてるのかな?って思ったのだけど・・。
もっとよーく観察すれば良かった。


ちなみに、クロスを変えてみたら雰囲気がやっぱり違いますねー。
30-40.jpg
ちょっとガチャガチャしてるかな、、

テーブルコーデのセンスが欲しい・・。
にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪

にほんブログ村 トラコミュ テーブルコーディネートへ
テーブルコーディネート

にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真


さて、4/22(金)~5/9(月)は無印良品週間ですね!
*ネットストアは2016年4月22日(金)午前10時〜5月10日(火)午前10時まで

今回は保存食や、防災グッズを置く(箱に入れとく?)感じのものを
買いたいと思っています。

とにかくパッと取り出せるようにしておかないと、
今の現状では全部バラバラにしまってあったり、
どこにあるのか一瞬考えないといけない状態なので片づけをしっかりする予定です。

素敵ブロガーさん情報では楽天のマラソンと期間が被るらしく・・
だったら楽天ID決済で店舗数にもプラスしたいしね♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。




↑ハンドトリートメントをプレゼント中です~
スポンサーサイト

| 朝ごはん・お昼ごはん | 15時03分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1698-8d43d2ed

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

