<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

モチモチ肌の酵母美容液のその後。

この時にすっごく肌が弾むような感じがしたと書いたアルケミー(alchemy)


お試しを使ったらとても良かったので
前回、迷いつつも美容液をオーダーした私。
(美容液ばっかり持ってる気がして、
クリームのが良かったかな?っておもって)



でも前回も書いてますが、アルガンオイルとの相性も良いみたいなので
(あ!アルガンオイルは化粧水前にも数滴顔にしみ込ませています)

ふたたび美容液をオーダー♪
30-41.jpg

アルケミーは独自開発の植物由来の発酵酵母エキスVEGALを高配合している
アンチエイジング効果の高いスキンケア!

商品の説明のページにもあるように
酵母は美容にとても深い関わりがあるんだそうです。

酵母の化粧品ってやっぱり肌がきれいになるんですねぇ~。
アイムピンチもそうだし、SK-Ⅱもですよね。

少し前までは旅行で日差しを浴びていたこともあり
アルケミーをお休みして、美白を中心にお手入れ(といってもそんなにしてませんが)
していたのですが

最近の不眠とかストレスで少し肌の調子に不安を覚えたので
この数日アルケミー(alchemy)に戻っています。

美容液は乳白色でとろーんとしていて、
けちって使わずにたっぷり使うと翌日の朝のハリが全然違います!

30-42.jpg

それに、ローズの香りでなんだか癒されるんですよねぇ。
かといって、すごく香りがきついわけでなくふんわりって感じなので
香りに敏感な方でも大丈夫ではないかなーって思います。

もし興味のある方は、いきなり現品を使う勇気は私ももっていないので、
トライアルセットでお試しされるのをお勧めします♪


送料込1080円!
通常は3000円もするトライアルだそうです!!

この機会にぜひお試しくださいねー^^

にほんブログ村 トラコミュ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。





| ファッションとか | 16時50分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1699-b5ad0d07

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

