<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

北欧のフラワーベースと欲しい物。

先日のお花の別角度。


北欧の代表的な(と言ってもいいと思うのだけど)フラワーベースの
ケーラーのオマジオとホルムガードのフローラです。
30-43.jpg

花が背丈があるので、バランスが悪いなぁと思って
このあとカットしました。

フローラの方は少し高さがあっても、それこそちょっとした草もの←言い方変ですが^^;
ユーカリとか入れてても様になります。

オマジオはちょっと可愛い感じなので、
背の低めのお花が似合うような気が・・。(あくまで主観ですが)

うちは小さいフラワーベースしかないので、
次はオマジオのMサイズを買うぞ!と思っていたのですが

シルバーはSサイズのが可愛くて見えて仕方ない、、

↓しかもこれ凄くお得でしたよねぇ~。
すっかり忘れてしまってて完売してますが・・。


さて、素敵ブロガーさんの言われてた通り、
良品週間と重なってお買い物マラソンが始まりますね。


今回エントリーは不要みたい?

とりあえずクーポンはゲットしました。

この機会に母の日のプレゼントなどみなさん買われるのかなー^^

うちは今それどころではないので、両実家とも延期です。

今年もこちらにしとこうかと↓早割の段階で注文するつもりだったのですが
まぁ。他のお店も吟味してみようかな。と今年は注文していなくて、、


なんか逆に注文してなくて良かったかも。。
あ、でも癒されたかなぁ?
いやいや、水も今また出なくなってるし、、お花はいっかぁ。


とりあえず、今はこの防災リュックのセットを買うか、
取り急ぎライトとラジオとスマホの充電が出来ると言う物だけ買うかを考え中です。

 

最近、どなたかのブログでライトとラジオとスマホの充電が出来るタイプのを
(↑名前もイマイチわからないのだけどライトで良いの?)
買われてた人を見たのだけど、、
どちらだったかなぁー(>_<) わからなくなってしまいました。。

あとはこの時載せた保存食も候補。

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


↓お手数をおかけしますが、ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村
遊びにきてくださって、ありがとうございます。



スポンサーサイト

| 北欧雑貨・民藝・お気に入り | 20時45分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://kiyunosuosikki.blog.fc2.com/tb.php/1700-e01adc2c

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

